星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 私たちの肉体も、魂も、全ては宇宙との響き合いによって象られた姿をここに顕現している

私はね、占いと言うのは「宇宙と共鳴し合う人間」の姿を見る技術だと思っているんだよね。

🌙 今、土星は水瓶座にあって、私たちに「あなたは真の仲間と出会いましたか?」と言う問いを投げかけている。

タイムリミットはすぐそこ。

🌙 星の言葉たち、復刻

ここから先の未来を遠く見据えて生きていきたい、全ての星の仲間たちにこれらをお送りしたいと思います。

🦋 蕾の開く蓮の花のように

目に見える世界は刻々と展開している。

🌙 そこからがようやく『風の時代』の本格始動なのだと私は感じている。

2023年の加速度が凄すぎてニヤついている。

🌙 占星術講座&WS in 神戸 2023-JAN-21・22

2023年は毎月こちらの地を訪れる予定でございます✨

🐉 【龍声の御守り】六芒星奥秘

天空の六芒星には秘密がある

🌙 1月22日:新月@水瓶座のメッセージ

『水面下で着々と準備が進む』

🌙 きっと今、多くの人がその魂の強さを天から試されているのだと思う。

来れ、 冥王星。

🦋 人間の思念は宇宙の果てにまで瞬時に届くのだと私は信じてる。

地球に届く光の限界地点は約464億光年。 そしてその先の宇宙は観測できない。

🌙 いよいよ受付締め切りまで4日を切りました、未來式占星術教室&ラボです!

どれだけアスペクトの種類を知ってても、それを実際に使えなかったら意味がない

🌙 星を知るということは、自分という宇宙を知ることです

小惑星を深く知ることで小惑星の力を手に入れることができる、ということでもあるのかもしれません。

🌙 冥王星はこの2年で古い常識、古いルール、古い倫理観の破壊の総仕上げを完了させる。

星と星と星と星の間をワープして行こう。

🌙 自らの人生に熱中して生きる。星の示すままに。

命というのは炎のようなもの

🦋 電車の不思議夜話

久しぶりの「不思議なおはなし」でした😙

🌙 魂の響きを肉体をもってこの地上に顕現させ続ける術式

私にとってネイタルチャートは我が身の内にて回転し、響き続ける立体曼荼羅です。

🌙 1月7日:満月@蟹座のメッセージ

「魂の自立を促される」 と言う暗示の今回の満月。

🌙 星のように生きて、この宇宙の歴史の1ページに魂を刻もう。

私たちの人生は、星灯の元にある。

🌙 占星術基礎講座&占星術ラボ 【参加受付スタート!】

2023年は星三昧と参りましょう!

🌙 宇宙に響き合う「私」と「星」。

ただ私が私で在ること。

🌙 太陽は秒速230キロで天の川銀河を巡る

諸行無常。

☯️ 香港&日本から「Happy New Year!」

私たちから皆様へ、明けましておめでとうございます。

🦋 2022 - 2023

軽やかに舞うように、星灯の道を行きましょう。

🌙 未來式占星術基礎教室カリキュラム仮発表

2023年は、皆様により濃厚に星と共に生きてもらうべく、星のパワー、そして私が解き明かした星の秘密を全力でシェアいたします。

🌙 冬至期3ヶ月間の過ごし方が重要である意味

今は冬至のエネルギーの真っ只中にあるわけですが、この期間の霊的太陽のエネルギーは「死」の中にいます。

🌙 星のエネルギーと「ハウスの基礎体力」について

「星座サインとハウスは別物です」、という向きの考えもあるのですが、わたし的には肌実感としてここは連動していると感じるのですよね。

🌕 【星を取り戻すWS in 芦屋】開催のお知らせ 2023年1月22日(日)

あなたがもし、「生きるのがいつも苦しい」と感じているのだとしたら、それはあなたが取り戻すべきだった星を過去に取りこぼしてしまったからかもしれません。

🌙 水瓶座土星は課題の「最後の仕上げ」にかかっているところです。

今のあなたを取り巻く人間関係は如何様ですか?

🌙 人智を超えた天啓が星から降ってくる事がある

道はいつでも星灯に照らされている。

🌙 12月23日:新月@山羊座のメッセージ

『厳格に現実世界にテコが入る』