星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2021-05-18から1日間の記事一覧

🌙 メルマガ一覧

🙇‍♀️ただ今工事中につきしばらくお待ちください🙇‍♀️

🌙 個人セッションについて

====================== ★ セッションお申し込み方法 ★====================== ① こちらのメールフォームよりセッション希望の旨お知らせください。以降、メールのやり取りでお互いの都合の良い日時を決定しま…

🌙 現実化を引き起こす力の源「マイクロゾディアク:土星編」

マイクロゾディアクであなたの現実化パワーを動かす「土星」を徹底的に読み尽くします

🌙 あなたが生きるべき愛の形。愛の道。「マイクロゾディアク:金星編」

金星を知ることは、あなたが本来得るべき愛の形を知ること。愛を育み続ける術を知ること。真実の愛を得た時の自分の姿を知ること。

🌙 あなたの豊かさのスイッチはどこに?「マイクロゾディアク:木星編」

マイクロゾディアクであなたの富の星「木星」を徹底的に読み尽くします

🌙 キロン=魂の傷と癒しの力の在り処

出生図の中の小惑星キロンは、その人の最も深い心の傷を表しています。 それはまた、生まれ持っての「魂の傷」として捉えられることも…。 この傷を癒すことなく抱え込んだまま人生を歩むうちに、私たちは傷の部分に過剰な反応を示すようになり、その脆弱な部…

🌙 ベスタ=あなたが守り抜くべき聖域とは

人にはそれぞれ、誰にも侵されてはならない神聖な部分をもっているものですが、占星術におけるベスタこそが、あなたにとってのそんな✨『内なる神聖』✨ を表しています。神話における女神ベスタは、神殿の竈で燃える炎の守護者でありますが、あなたのホロスコ…

🌙 バーテックス=悟りのポイント

バーテックスから響いてくるメッセージに耳を傾けてみると、あなたが無意識のうちに発揮している個性の源や、真に欲している生きがいとは何なのかが見えてくるでしょう。 本当に伸び伸びと自由に生きるために魂が欲しているものとは何なのか? それはあなた…

🌙 あなたは誰?「マイクロゾディアク:太陽編」

マイクロゾディアクであなたの命の星【太陽】を徹底的に読み尽くします 太陽を知ることは、あなた自身を知ること。あなたの個性、あなたの生きる道、あなたを形作るもの。 ✔︎マイクロゾディアクとは? どんなものか知りたい人はコチラをお読みください※ 星を…

🌙 未來のオリジナルリーディングメニュー

「あなたの生まれ星座は何ですか?」そう聞かれて、すぐに答えられる人は多いと思います。そして、その星座(サイン)に込められた性質を、すらすらと答えられる人も中にはいることでしょう。でも、たった12種類の面にだけ切り取られた性質に、100%は頷…