星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙 コズミックな暗示

私の目には、この宇宙はどこまでも美しく合理的であると見えるんだ。

🌙 あなたも人も幸せになる星のポイントは

「幸福が現実となるのは、それを誰かと分ちあったときだ。」この言葉は、アラスカの荒野で孤独死をした24歳の青年クリストファー・ジョンソン・マッカンドレスが、死の間際に残した言葉なんですけれども、

🌙 心を重力から解き放ちたまへ

「人間が恋に落ちるのは重力のせいではない」、とアインシュタインも言ったように、人間の心に足枷をつけることは誰にもできず、そして愛を檻の中に閉じ込めておくこともできない。

🌙 金星が山羊座サインにあるということ②

金星が山羊座に入っている時のエネルギーってこんな感じ②

🌙 己が闇で出会うもの。それは化け物なのだろうか。

闇の中にこそ、あなたの求めるものが待っていることがあります。

🌙 或る占星術師の妖しい脳内独り言

もう、あの世とこの世の境目がわからなくなっちゃってる感じですね。

🌙 「頑張ってる大人」に足りないものは…

本当は疲れていて、誰かに抱きしめてもらって、「頑張ったね。えらいよ」って言ってもらいたいのに、立場や遠慮が先に立って、我慢しちゃってる、っていう人、いるんじゃないのかなー、と思っています。

🌙 火星が蠍座サインにあるということ①

火星が蠍座に入っている時のエネルギーってこんな感じ

🌙  言葉を封じるということは、言霊の力を奪うということに他ならない

どんな時も恐れることなく堂々と意見を述べることのできる世界であったら良いな、と思いますよね。

🌙 美人なのにorいい女なのに何故か縁遠い人

本日は、「美人なのにorいい女なのに何故か縁遠い人」 の謎に未來が迫りました。

🌙  明けぬ夜はない。天空には星が巡り、地上には季節が巡り、この世に留まるものは何もないのだから

人生ってやつは山あり谷あり。 時にドーンと気持ちがくじけそうになることもあるでしょう。

🌙 「出会いがない」「縁がない」「レス」に効く魔法

私にとっては本当に驚くべきことなんだけれど、 いろんなことに対して待ちの姿勢でいる人が多過ぎだと思う。

🌙 今までの制限的な思考パターンから抜け出す

人間は誰しもがそれぞれの思考パターンを持っているものですが、それがあまりにも制限的だった場合、「上手くいかない」のループに陥りやすくなります。

🌙  今この時、星の力を借りて完成に向けて成長させるべきものとは

今の世に生きていて「何かが大きく変わりつつあるな」と、肌で実感している人は多いのではないかと思います。

🌙 現実を現実として実質的に動かしていくこと。

イマジネーションのスイッチが入るのは、魂や心が動くからなんですよね。

🌙 金星が山羊座サインにあるということ①

金星が山羊座に入っている時のエネルギーってこんな感じ

🌙 創造力というのは、神様が人間に授けてくれたギフトだと思うのよ

皆誰でも1日のルーチンみたいなのがあると思うんですよね。 朝起きて、支度して、出かけて、用事や仕事済ませて、帰りがけに買い物をして、夕飯食べて、風呂入って、寝る。みたいな。

🌙 11/22 太陽は射手座サインへ。星とシンクロする過ごし方のヒント

生命の星「太陽」が動きます。星とシンクロする過ごし方のヒントをお届けです✨

🌙 時間は伸び縮みするらしいので、私たちも伸び縮みしながら生きて行ったらいいんだと思う

いよいよ来月は師走、という今ココ。 何かと忙しくなり始めている人もいると思うのですが、今少し、自分のための時間を自らに許してあげてほしいなあ、と思います。

🌙 守護星に聞く。あなたが最強の時。

あなたの守護星が示す、あなたが最強になる時とはどんな時でしょう?ぜひ、あなたのマイティーパワーに触れてみてください。

🌙 『欲望の追求』はどんどんしたら良いと思ってる。それが魂の欲することであるのなら

自分の『真の欲望』から目をそらすことなく、しっかりと正面から向き合って、それをとことんまで追求したら良いですよ。

🌙 占いが当たらないのは

「運命」と呼ばれるものに四半世紀以上も付き合ううちに、思うことあり。 つまり「あれ」や「これ」やをどうこうしようとジタバタしない、ということなんだろうな、と。

🌙 優しく繋がり合いながら、共に2025年のその先に行こう。

牡牛座月蝕。今夜はみんなが同じ月を見上げてた。

🌙 11月19日:月蝕@牡牛座のメッセージ

11月19日は牡牛座のサインにて月蝕となります🌕 この月蝕のエネルギーは来年5月まで。それまでの過ごし方のヒントとしてください✨

🌙 天空は海

天空が海であるのなら、そんな神秘に満ちた「深いブルーの海の底」から、星たちが様々な可能性を私たちに手渡そうとしてくれているように私には見えます。

🌙 あんなに愛していたのになぜ人は別れたくなるのか?

今日のこちらの記事は、「愛への虚無感」とか「相手の心が離れて行くのを感じている」とか、そのあたりにモヤっとしている人への、何らかのヒントになるんではないか、と。

🌙 損得を超えた先にある『好き』と共に生きたら良いと思う

あなたが好きなことはなんですか?

🌙 私たちは銀河の巡礼者

私たちは銀河をめぐる巡礼者のようだ。 地球が24時間の自転のステップを踏みながら、 太陽の周りを365日の舞を舞うように 太陽もまた惑星らを引き連れながら 天の川銀河を2億3千万年かけて周回する。

🌙 人生を生き切る覚悟

棺桶に納められた時に人生をやり切れなかったことを誰かのせいにして逆恨みするような最期は迎えない

🌙 占い師というディメンションのわたし。あなた方の決断の尊さに敬礼を送ります。

星々とシンクロして生きる方々から 「人生の決意」 「人生の転機」 「人生の決断」 の報告をいただくことがあります✨