星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🦋 もう少しの間は地球より星空を眺める日々を送りたいと思います

萬聖節快樂!🎃

🌙 Twitter始めました。海王星×木星のダブルルーラー復活に乗じて。

『人間未來』に興味のある方は、ぜひフォローください😙

🌙 誰にもあなたの人生の物語を書き換えさせたりしないで。

人生というのはある意味一生をかけた「自分探しの旅」なのだろうなと思う。

🦋 ཨོཾ་ཨཱཿ་ཧཱུྃ་བཛྲ་གུརུ་པདྨ་སིདྡྷི་ཧཱུྃ།

明日死ぬように今日を生き切ろうと思う。

🐉 『龍声の御守り』って何だろう?と思っておられる方はぜひお読みください

【龍声の御守り】とは何なのか、誕生秘話、どんな効果が期待できるのか、などをお話しさせていただきたいと思っています。

🦋 「誰かが変わってしまった」ように見えるとき。

人が変わってしまったことを憂うなかれ。

🌙 10月25日:日蝕@蠍座のメッセージ

『神秘なる愛が全てを統べる』

🌙 『世界最古の星空の地図』発見のニュース

占星術師のみならず、星空を見上げる全ての人たちにとって胸が熱くなるようなニュースが飛び込んできました!

🌙 天の星々と仲良くなりたいなら、その星のことを良く知る必要があるよ。

星は生きているんだ。

🦋 閃きがこの世界の創造のトリガー。

閃き無くして創造は始まらない。

🐉 龍声の御守りカタログ

あなたにぴったりの龍声の御守りがここできっと見つかります。

🦋 エゴを超越したところにある「美」

幾何学のユニティ。

🦋 もしかすると私たち人類は自然発生した生き物ではないのかもしれない。

今夜はただただ自然の美しさを愛でたい。

🦋 いきなりのカミングアウトなんですが、 私、実は長文が理解できないんですよw

長文を文字だけで読み続けていると、この画像みたいに全体が崩壊してきて意味が分からなくなりますw

☯️ 人と人との出会いには宇宙の意志が働いている。未來とケンドリックはいつどこで出会ったのか。

人と人との出会いには、宇宙の意志が働いている

🌙 この先私たちは一体どうなってしまうのだろう? って、思っている人は多いと思う。

確かなことは「事」は粛々と起きていて、「世」は刻々と変化しているということ。

🦋 妄想のモンスターに喰い殺されぬよう、大切な人たちに対して素直にあなたの愛を開示し続けましょう。

「今」この瞬間にハートを全開にしていましょう。

🌙 ヌイト神とハディート神

天の川銀河の中心

🌙 依存に陥らない占いとの付き合い方

私たち占い師は、そのビジョンを達成するためのお手伝い役に過ぎません。

🌙 星を読んでいる時の占星術師の気持ち

恋文を書き留めているような気持ちになる。

💛 【残3】明日締め切りです。『2023年運スペシャル』

過渡期にある2023年、ベストな生き方・選択をすることができますよう、星と共に皆様を応援しています!!

🦋 世界を「定義付け」をした瞬間に全ては限定され、 「本当のこと」は見えなくなる

何者をも定義付けない、という自由の中にありたいと思う。

🦋 君は何を待っているのだ。 限りある人生の中で。

飛べ。

🐉 ケンドリックのつぶやき【秋分期に寄せるメッセージ】

是冷卻,活著的

🦋 『32』

嗚呼、なんて美しいんだ数は。

🌙 水星が天秤座に移動して、天空は風のエレメントで満ち満ちる

西洋占星術で言うところの風エレメントは、「知性」の象徴です。

🌙 人生に迷子になったのなら、自分のホロスコープを覗き込んだら良いよ。

産声と共に天空に焼き付けた星々のままに。

🌙 10月10日:満月@牡羊座のメッセージ

「衝動に従って動き出す」

🦋 「私」という人生の軌跡をこの地上に残して行こう。

変幻自在に。

🐉 ケンドリックのつぶやき【恨みや妬みのエネルギーとの向き合い方】

怨是念