星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🦋 2022 - 2023

軽やかに舞うように、星灯の道を行きましょう。

🌙 未來式占星術基礎教室カリキュラム仮発表

2023年は、皆様により濃厚に星と共に生きてもらうべく、星のパワー、そして私が解き明かした星の秘密を全力でシェアいたします。

🌙 冬至期3ヶ月間の過ごし方が重要である意味

今は冬至のエネルギーの真っ只中にあるわけですが、この期間の霊的太陽のエネルギーは「死」の中にいます。

🌙 星のエネルギーと「ハウスの基礎体力」について

「星座サインとハウスは別物です」、という向きの考えもあるのですが、わたし的には肌実感としてここは連動していると感じるのですよね。

🌕 【星を取り戻すWS in 芦屋】開催のお知らせ 2023年1月22日(日)

あなたがもし、「生きるのがいつも苦しい」と感じているのだとしたら、それはあなたが取り戻すべきだった星を過去に取りこぼしてしまったからかもしれません。

🌙 水瓶座土星は課題の「最後の仕上げ」にかかっているところです。

今のあなたを取り巻く人間関係は如何様ですか?

🌙 人智を超えた天啓が星から降ってくる事がある

道はいつでも星灯に照らされている。

🌙 12月23日:新月@山羊座のメッセージ

『厳格に現実世界にテコが入る』

🦋 啓示に満ち満ちた冬。

耳を澄ませている人にとっては全てがメッセージなのだろうな。

🐉 【龍声の御守り】冬至開門

冬至の門を開き、冬至太陽のエネルギーそのものとの同化を助ける龍声の御守りがこの度誕生しました。

🌙「お悩み解決」の占いを越えて、占いを生かすために

多くの人が、もっと占いに親しんでもらえたら嬉しいな、との思いを込めて。

🦋 私にとって愛は命を捧げる儀式だ。

神に心臓を捧げるように、神聖なる酩酊の中で愛の供物となる。

③冬ツアー2022 in 芦屋【Conductorジュエリー受注会】

今回は強い志を胸に秘めた、美しい女性たちの星を覗かせていただき、私も背筋がシャンと伸びるような思いでしたよ。

②冬ツアー2022 in 出雲「星の大作戦会議2023」

さあ、2023年、星と共に我らは軽やかにステップ踏んで参りましょう〜〜!

🌙 愛してるを超えて私そのものなんだと思う。

私は星と占いが好き。

🌙 12月8日:満月@双子座のメッセージ

「意志と行動と言葉の三位一体が世界を変える」

🌙 星に現れる「親の呪縛」

自分の星ともっと仲良くなろう。

🦋 最初から全てを完璧に、と期待をすれば、何も始めることはできないよ。

人生はトライアンドエラー。

☯️ We are 【星。隠。印】

香港×日本の不思議と神秘の融合の場【星。隠。印】

🌙 太陽の生命力を焚きつけるのが火星の力だ。

命の熱量は火星と関連している。

🦋 Yes! The world is full of wonders.

世界は不思議と驚きに満ち溢れてるんだ!

🌙 あなたはこの宇宙における唯一無二の美

魂の本来の姿

🌙 年末の占い師の脳内はメルトダウン寸前である故にこんなことが起きたりする

とあるシャーマン一族の、一子相伝の口伝でしか伝えられないと言う噂の玄術