星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙 星のように。宝石のように。

私も、あなたも。 星々も、万物も。 そして宝石も。

🌙 ブラックホールと重力と時間とホロスコープ

" そこでは一瞬の間でも、他の宇宙では永遠に近い時間が 流れることになります。"

🌙  「答え」見つけたいなら

「答え」と言うのは、泉に沈んだビー玉のようなものなんじゃないのかと思う。

🌙 宇宙に共鳴する私という宇宙

私たちが「美しい」と感じるものの根源は、このように遠い宇宙のどこかに鋳型のように存在しているのかもしれない・・・。

🌙 ひとりの夜に。

それはその時の私がとっておきたかったもの。

🌙 水瓶座水星と魚座海王星が開く超感覚

さっきのこと、猛烈な睡魔に抗うことができずにちょっと寝落ちてしまったのですが....

🌙 青。蒼。碧。藍。

今日の空は青が深いよ。

🌙 ホロスコープを覗くということ

待っている。 静かに ただその時を。

🌙  あるがままに。あるがままに。

君よ、ただただ幸せであれ。

🌙 02-24 射手座下弦の月の力強さに背筋伸びる

今日は射手座サインでの下弦の月なわけですが、オリエンタル過多のこのチャートに「能動的に表立って動くべし!」のメッセージをひしひしと感じるんですよね。

🌙 どうせ人生は一回きりなんでしょう? だったらさ・・・

人生はスキップで駆け抜けたいね。

🌙 あなたを守ってくれる星。それはここで輝いています。

人生の守護が必要な時に、思い出してもらえたら嬉しいです。 未来と星がここから見守っているよ~

🌙 愛は重い?じゃあ、こんなのはどうだろう

もしかすると「喜びのない愛」はフェイクなのかもしれないね。

🌙 2022 2 22 2 22のチャートを覗き込んでみる。占星術師だもの。byみくを

そんなわけで、占星術師としてはやっぱり立てちゃいますよね、チャートを😆

🌙 未來的人間関係論

嫌になったら離れればいいし、好きなら素直に仲良くしてればいいんじゃないかな。

🌙 全惑星順行中の現チャートを覗き込みながら占い師がなんか呟いてみる

なんていうか、「起きること」に対する覚悟みたいに私の目には見える。

🌙 記憶の旅。遥か遠く。

他の人の答えと比較して、自分の見出したものが間違えているなどと思うことのありませんよう。

🌙 占いにおける最も重要なスキルについてしみじみ考える昼下がり

「天職」は10室に出るよな~、と、今日は自分のチャートを覗き込みながらしみじみ思っているところ。

🌙 運命の出会い。それは生まれ故郷を遠く離れたこの島で起きた

私のところに来てくれてありがとう😙 一生大事にするね✨

🌙 太陽が魚座へ。神秘のコードとシンクロする月を抱えながら

火星と冥王星は山羊座をゴリゴリと運行中で、リアル世界のあれこれをブルドーザーのようになぎ倒していってるわけですが、その裏では魂の営みが深く深く展開しているというわけです。

🌙 私が星なのか。星が私なのか。

始まりも終わりもなく

🌙 天王星。それは強烈な閃光。

特に天王星のそれは、個々の魂に深く働きかけてくるような強烈な閃光です。

🌙 未來という人生の足跡

ああ、今この瞬間、私はこの人の心の中に生きているのだ、と。

🌙 2月17日:満月@獅子座のメッセージ

「自らの魂の偉大さを知る時」 と言う暗示の今回の満月。

🌙 見よ、わたしはすぐに来る。

阿・・・・吽

🌙 自らが天空に焼き付けた星の通りに生きる

「私とは一体何者なのか」 と、誰もが自分を探しながら生きている。

🌙  言霊の幸はふ国

言葉が霊力を持つというのは本当。 また言葉は転じて呪詛となるということも本当。

🌙 0215 水星が水瓶座へ。シャープさを増し、天王星の力をインストールされる水星について考えるあれこれ

今、社会が奇妙な方向に私たちを引っ張っていこうとしていることは、敏感な人ならすでにヒシヒシと感じていると思う

🌙 Happy Valentine's Day! 世界の恋人たちに向けて今日は星を読みましょう

今日はせっかくだから、バレンタインデー目線で天空をのぞいてみましょうか。

🌙 あらゆる経験は魂の財産だと思う

世界は広く果てしなく、私がどんなに日々をフルスロットルで濃密に生きてみても、全てを知って経験することはできない。