星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙 私が「笑い」の中に見たもの

しかし、これがなかなかどうして、私に深い気づきをもたらしたのであった。

🌙 4/30 水星は双子座へ。そして冥王星の逆行開始。この流れのギアが変わるポイントに思うこと徒然

ここしばらく全惑星順行だったところの逆行開始なので、意味深いです。 しかも、冥王星から? みたいな。

🌙  人生は一度きり。そして全てはぶっつけ本番。

私は人生を立ち止まらない。 もしも行き先が分からなくたって、分からないまま歩いて行くよ。

🌙  アスペクトの視座

占星術はアスペクトを考え始めると、急にチャートに奥行きが現れてくる。

🌙 寂静。今。今。今。今。

そして静寂。 スヴァーハー。 स्वाहा

🌙 ネイタルの逆行惑星は欠点なのか?…私なりの結論

これはスタンダードな解釈とは違っていると思うんですが、私がそれなりに重ねてきた占星術師人生において、現場で体感してきた個人的な最終見解です。

🌙 私たちは立体パズルを遊んでいる

不思議なんだけど、各文明のエソテリックって片手落ちのものが多いんだ。

🌙 このGW中、名古屋方面で香港グッズが手に入るらしいですぞ

香港の愛されドリンクといえばビタソイですが、今回こちらでも販売されるそうなので、ぜひ味わってみてください✨

🌙 5月11日は木星が牡羊座へ。木星の個別リーディングも締め切り間近となりました

ふと気づけば、「2022年・牡羊座木星」の個別リーディングは残5となっておりました🙏 ありがとうございます✨

🌙 暖かい・・・

今夜はね ハートがすごく暖かいのです。

🌙 未來の頭の中は四六時中星のことで占められている=それ以外のことはポンコツである

そろそろあと2つくらい太陽を公転する新しい惑星が見つかるんじゃないでしょうかね。

🌙 「星めぐりの歌」を聴きながら

あかいめだまの さそり

🌙 祝你好運!一路順風!

私たちは星的に見ても大きな時代の転換期にいて、2020年にはそれは疑いようのないものだと知ることになった。

🌙  言葉のない夜

何も言葉の出ない夜もある。

🌙 木星爺ちゃんへのおねだり、うまくいく人・いかない人の差って?

バッチリおねだりを聞き届けてもらえた人たちには、 面白い共通項があることに気づいたんです。

🌙 人間という経験

人間という経験はなんて愛おしいのだ。

🌙 【龍声の御守り】に寄せられたご感想集(随時更新中)

ご感想をお寄せいただきました皆さま、ありがとうございました✨

🌙 水瓶座下弦の月の中に沈む静寂

今夜は水瓶座サインにて下弦の月となりますが、見事に十大天体全てが地平線の下に潜り込んでますね。

🌙 「それ」は言葉の枠を超えている

「それ」は

🌙 キロンと私。あなたとキロン。

人生というのは「自分自身を証明」するだけでは上手く行かないんだよな。

🌙 岩壁に神聖文字を刻み込むように

電脳空間に刻まれるこの言葉はきっと、100年経っても色褪せることなくここで輝き続ける

🌙 エレメント別。あなたに与えられた特別なパワー

あなたが神様から与えられた特別なパワーは・・・

🌙 夜中の独り言

太陽の輝く生命力に満ちた朝も好きだが 人々が寝静まった一人ぼっちの夜も好きだ。

🌙 5/22 : 埼玉にて占星術講座開催!人生のスケールをもっと大きくしたいあなたへ送ります

人生の課題を超えて本来の力を解放しましょう

🌙 太陽は牡牛座へ。フェミニンな全体図を眺めながら何やら呟いてみる

破壊するものには破壊させておきましょう。

🌙 自分自身に留まるということ

円融無碍。 涅槃寂静。

🌙 太陽回帰2022

今日という人生の節目に 太陽を食し 飲み下す。

🌙 『精神と切り離された肉体』

魂としっかりと繋がって生きていこう。 うむ。

🌙 4月17日:満月@天秤座のメッセージ

4月17日:満月@天秤座のメッセージ

🌙 扉の鍵

分裂をすることによって「不完全」を体験している我々は、「1」という神に還る旅路を誰もが歩んでいる。