星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙 5月30日:新月@双子座のメッセージ

5月30日:新月@双子座のメッセージ

🌙 星と星とを響きあわせてゆきましょう

今日も、今も、どの瞬間も、星たちと共に生きていたらいいよね、と思う。

🌙 魂をデトックスしよう

魂のデトックスって必要だな、ってそう思う。

🌙 幸せになりたいならこれを知っていた方がいい

もしもあなたが幸せになりたいなら、「自分の幸せの形」を知っていることが大切だ。

🌙 今日も生きた。

この肉体に宿り、この人生を経験できて本当によかった。

🌙 25 May: 火星は牡羊座へ。己の魂のために立ち上がり戦う

今日は火星が牡羊座に移動してドミサイルに。 戦闘神=火星のパワーがどストレートに解放されますよ🔥

🌙 中心に戻る夜。

偉大なるワカン・タンカよ。

🌙 生きる。

命の炎を燃やし尽くすように生きる。

🌙 23-May 魚座下弦の月。 MCとASCに目が釘付けになる

あまりに激しいチャートなので、一体何事?と思ってます。

🌙 埼玉の地で、土星を語りまくってきました!

ネイタルの土星攻略のコツ、全部持って帰っていただきましたよ!

🌙 夜のお祈り

かくあれかし

🌙 21 May-太陽は双子座へ。旧世界を飛び立つのか、留まるのか

双子座らしく爽やかな季節の到来です。

🌙 星の支え。星の囁き。

何気に立てた今この瞬間のチャートが優しくて癒される。

🌙 「不可思議」

思議すべからざること。

🌙 深淵なる星の配置の元で・・・

厳しさの元で整えられるエネルギーあれば、魂の芯から癒される受容のエネルギーあり。

🌙 月の色たち

月🌕

🌙 未來的12星座動詞

12星座を動詞一言で表すなら

🌙 喜びの感染源になる

今海王星は本地である魚座に滞在中で、そのエネルギーは純粋に強まった状態にあります。

🌙 「もう一人のわたし」ミステリー

・・・って・・・本体・・・なのかな・・・これ書いてる私・・・

🌙 5月16日:月蝕@蠍座のメッセージ

5月16日:月蝕@蠍座のメッセージ

🌙 神聖なるものとはどこにあるのか

神聖さというのはここそこに溢れているのだなと、黄金色に輝く夕日を眺めながら思う。

🌙 あなたの魂の志のいと高き場所

心が目まぐるしく動きすぎて、自分が一体どこを目指しているか分からなくなってしまった時は、どうぞあなたのMCに立ち返ってみてください。

🌙 愛との向き合い

あなたが本当にその人を愛してるなら、相手の愛を試すようなことはしてはならない。

🌙 占いをする、してもらう上で大事なこと

最適最高な道を共に探り出しましょう😘

🌙 マカバって実は宇宙船なんじゃないの?

だって神は自分に似せて人間を作ったんでしょ? じゃあ、まさにそのことを表してるじゃないか。

🌙 ゆらゆらとゆらぎながら宇宙を紡ぐ

魂を震わせて生きよう。

🌙 人生の火花

人の一生は一瞬の火花のようなものだ。

🌙 人生は「カタログショッピング」なんかじゃない。本当の幸せの形は自分だけが知っているのだから

あなたと言う存在はどこまでもユニークで、誰にも奪うことのできない個性的な光を発している。

🌙  月を見上げています

あなたもこの月を見上げているのかなあ、と、考えています。

🌙 木星は牡羊座へ。日本人の脳にスイッチを入れる龍の声のお話し

木星は堂々とカルミネートして、ここからの12年間を切り拓いて行こうと、ガンガンやる気が漲っています。