星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🦋 人生に正解なんてないのだから、自分の魂が満たされるように生きたら良いのだと思う。

行いは己のもの。批判は他人のもの。知ったことではない。 by勝海舟

🌙 2023年は荒っぽい祭りが好きな人にはたまらん1年になると思います

四季図の方はほぼリーディングが済んで、2023年の骨子が見えた感じなんですけど、いやはや、まあ、面白い一年となりそうですよ。

🌙 木星探査機ジュノーから撮影された木星の南極の写真

小さな銀河が寄り集まっているようにも見えるね✨

🐉【龍声の御守り】不安を解消しハートの中心に還る「青蓮華」が誕生しました

不安に人生の主導権を奪われることなく、自分らしく生きていくことができたら良いと思いませんか?

🦋 永劫に未完のまま

しかし、これも「時間」という名の幻想だな。

🌙 自らの内なる闇を否定するなら、星たちの言葉は魂のコアにまでは届かない

醜悪な自分を無視しないで。

🦋 何も恐れる必要はないのだ。 私たちは「零」の中で夢を見ながら一喜一憂しているだけなのだから。

本来人は何も所有などしていないのだ。

🦋 悪魔と呼ばれている全ての古き神々

視点一つでコロコロ変わる何かで人間同士が大量に殺しあっているこの世の狂気

🌙 8月26日:新月@乙女座のメッセージ

『魂を目覚めさせながらの見直しと調整』

🦋 『閃きの賞味期限』

どこまでも軽やかに。 無重力な感じでね。

🌙 水星が天秤座サインにあるということ①

水星が天秤座に入っている時のエネルギーってこんな感じ①

🦋 また時空がバッティングしたら会いましょう!

なんだか今日は地球の時間軸にいなかったみたいだわ私。

🦋 夜烏

長い夜。

🌙 今日、木星に関するこんな記事に出会って胸熱になってます

木星は自転速度が速いので、こうやって合成画像処理するのは難しいらしいですね。

🦋 何があっても決して曲げられない信念というものは本来誰にでもあるものだよ。

人の目や意見よりも…

🌙 「やがて占星術は役に立たなくなるの?」なんて心配をされている方もおられるかもしれませんね。

実際的観測上の黄道12星座と、西洋占星術の黄道12宮を同じものだと思っている人がいますが、実は別物です

🦋 私は今、それらをひとつひとつ丁寧に集めて、世界を再構築している。

大切なもの。 美しいもの。 好きなもの。 味わい深いもの。 愛しいもの。

🇭🇰 香港に行ったことがある人なら一度は目にしたことのあるアレ

もう、これ、懐かしいの一言ですよ!笑

🦋 生きていれば悲しみで胸がチクリと痛むこともあるけれど

うん。 そうだね。

🌙 物質世界の常識をひっくり返すコンビネーション

筋肉トレーニングならぬ、筋星トレーニングですよ、もう、これは。

🦋 それは魂が共鳴しているということ。

それを私は大切にしたい。

🌙 20-Aug : 火星イングレス双子座。来春まで気を引き締めながら過ごすようにしたいところであります。

今日は火星が双子座サインに移動となります。

🦋 対数螺旋・・・命の営み

美しい…

🌙 あなたは自分がどんなに美しい星を持っているか、もっと良く知った方が良いと思う。

あなたとまるっきり同じ星を持つ人は2億5000万年に一度しか現れないんだよ。

🦋 「食えるための仕事」だけを探していたら、私は今頃占星術師はやっていなかったろう。

別に私は「食っていくために」占星術師になったわけではないんだよ。

🦋 「心」が気が済むまで言いたいことを言わせ、暴れさせ、泣き叫ばせてみるといいよ。

心は無理に押さえつけようとしても言うことは聞いてくれないんだ。

🌙 言葉は水星の管轄なれど閃きのスパーク は天王星の働き。

言葉が生まれてくる瞬間と言うのは刹那のスパークのようなものだ。

🌙 真実は向こう側に、そして私たちの内側にある

宇宙は私。 私は宇宙。

🌙 思い出したい魂の役割とは

地球規模で何かが起きているときには、なんとなくアウタープラネットに想いを馳せたくなりますなあ・・・・。

🌙 玉音放送が流れた瞬間のチャートに思うこと徒然

なんという稀なチャートでしょう。