星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2023-01-01から1年間の記事一覧

🌙 「地球人:人間」と言う体験の面白さ

今私は、「地球人:人間」と言う体験の面白さにひたひたに浸っています。 「未来はどのようにクリエーションしても良い」だなんて、神様は(=自分は)私たちになんて壮大な遊び場をくださったのだろう、と、震えるようなおかしさが今こみ上げてきています。…

🦋 私たちは宇宙意志を体現する装置

今日は何となく、と或る本に記されていた「人間という装置」という言葉を思い出していました。 まさに私たちは、この宇宙意志を体現する装置であり、そして端末なのだなあと思います。 そしてそのプログラムは、ホロスコープの中に書かれているんだなあ・・…

🌙 この宇宙はあなたの細胞一つ欠けただけで同じ姿を保つことはできない

世界を俯瞰して広い視野で周囲を眺め、自分という存在がこの地球にどのような貢献ができるのか、今日はじっくりと考えてみてください。 「自分なんてなんの役にも立たない」と言うのは真実ではありません。 この宇宙は、あなたの細胞一つ欠けただけで同じ姿…

🦋 水星と言語と思考と神経回路網

言語って、思考に影響を与えると思うんですよ。 私の実質的な体験としては、日本語で考えて日本語で喋ってる時と英語で考えて英語で喋ってる時とでは、ものの捉え方とかアグレッシブさとか全然違うんですよね。 欧米人が自己主張が上手いのは、インド・ヨー…

🐋 パズルを解くように、この世界を遍く覗き込みたい

目まぐるしく展開する情報の海を泳ぎながら、日々を過ごしておりますが、こんな時は意識して自らの静寂の中に還る時間を持つ必要があるな、と感じています。 息継ぎをするように。 息継ぎをしたなら、また私は情報の海の中へと戻っていくのであります。 なぜ…

🦋 宇宙には4つの音が響いている

静かな夜です。 目を瞑れば風の音と、心臓の鼓動と、車が道を通り過ぎる音が耳に入ります。 この宇宙は音だな、と私は思うのです。 音で出来てるんだなあ・・・と。 観音経にはこの宇宙には4つの音が響いていると書かれています。 曰く 妙音観世音梵音海潮…

💛 星で読み解く性エネルギーと創造の錬金術

12月11日は東京でこんなレクチャーをして来ます。 ↓ [レクチャーコンテンツ]▶︎思考の再確認 ▶︎性エネルギーの躓き ▶︎エレメントが示唆する性エネルギー ▶︎性エネルギーの軌跡に現れる幾何学 ▶︎陽の幾何学 陰の幾何学 ▶︎幾何学の次元上昇 ▶︎占星術的幾…

🦋 それは希望ある暗示です

今日もここは良いお天気でした 人生はお天気と良く似ているなあと思います。 嵐の最中は誰しもが不安の中に投げ込まれるものですが、過ぎ去ればやがて清浄な空が広がります。 嵐が不浄なものを全て洗い流してくれるからですね。 それは希望ある暗示です。 こ…

🌙 今世で私と出会ってくれてありがとう

人との出会いは天文学的奇跡。 本当に本当にそう思うのです。 みんな今世で私と出会ってくれてありがとう。 そして一生出会うことのないであろう見知らぬ人へも、日々が健やかであるよう祈ります。 星の巡り合わせに感謝を込めて。 未來のメールマガジン毎…

🦋 宇宙は呼吸のようなリズムで揺らいでいる

宇宙は呼吸のようなリズムで揺らいでいるのだなあ・・・、と、しみじみ思う今日です。 私の人生は、何度も大きなゼロリセットがあって、そこからまた新しい芽吹きがある、という繰り返しがありますが、何かを破壊してゼロに戻すということは、普通なら怖いこ…

🦋 「私は常にここにいる」。変わるのは人生の背景だけ

今は、いろいろと「流す」ということが必要な時なのかもしれません。 お金も時間も人間関係も状況も環境も、澱を溜めたままでは臭くなるだけですから。 常に適度に流れているのが清浄さを保つためには必要なのだと思います。 私の周りの人間関係も今大きく変…

🦋 言霊

人気って言うのは「人の気」だからいつの間にか消えて無くなってしまうんだろう。 伝統って言うのは「伝え統べる」ほどに価値があるから残るんだろう。 伝説って言うのは「伝え説かれる」ほどに人が語り継ぎたい魅力があるからいつまでも忘れられないってこ…

🦋 私を構成する全元素と共に

今夜は月の気配を感じながら思う。 「私を構成する全元素と共にあろう」と。 私たちは宇宙の構成員ですが、地球上にあってはそれを忘れてしまいがちです。 そしてまた別の視点においては「私の肉体」は元素の寄せ集めでありますが、地球上で生活をしている時…

🌙 2024年運【残7】2024年は大転換を受け止めるための大切な準備の年になるでしょう

ハロー✨ 紅葉の美しい山を眺めながら、こちらのお知らせをしたためております。 おかげさまで2024年の年運個別リーディングは残7となりました。 こちらでは毎年、一年間の星を追った世界全体のムードをリーディングしたコラムが付けられてまして、実はこの…

🦋 あなたの魂のコミットメント

皆さん、いますぐに紙とペンを用意してください。 そして 「人生とは◯◯である」 の、〇〇の部分を埋めて書き出してみてください。 あまり深く考えず、インスピレーションで書いてくださいね✨ そして、それをぜひシェアしてください。 楽しみに待ってます こ…

🌙 「星と人間」のレゾナンス

人生晴れの日もあれば曇りの日もあります。 どんなに荒天の日であっても、頭上にはいつも変わりなく星々が輝いていて、私たちの旅路を照らしてくれているでしょう しかし、光を手に入れるためには自ら「決断」して「動く」ということはしなければならなりま…

🦋 カミとのコミュニケーション

ハロー✨ 雨降りの西国。 「人事を尽くして天命を待つ」 というのは、カミとのコミュニケーションの方法なのだな、と、しみじみ思う夜です。 「宇宙にサレンダー」する、という言葉がありますが、それはまず「人事を尽くして」からのことだと私は確信していま…

🌙 人生をパワフルに切り開いていくための魔法

去年の暮れに人生の大きな決断をしてからというもの、ものすごいスピードで私の周囲の変化が進んでいます。 見える世界も。見える人の顔ぶれも。 「◯◯だったらいいな」は、永遠に来ません。 「◯◯する」と、腹を括って決断しなければ。 星の動きを見てから物…

🌙 蠍座新月を迎えるにあたって

週明けの蠍座新月期、蠍座さんたちにとってはイニシエーションの期間となりそうです。 今、不安定になっている蠍座さんもおられるのではないかと思いますが、新月は再生のシンボル。 イニシエーションとは死をくぐり抜けて再生する秘儀であると言うことを覚…

🌕 きっと私たちのふるさとは月なのでしょう

なんだか不思議な夢を見て目が覚めました。 私はどこかの街を訪れていて、そこに住むどなたかのマンションの一室に招かれ、家の住人と談笑していました。 だんだん日が暮れてくると、星が瞬き始め、空の低いところから月が・・・・いや、地球が上ってくるの…

🦋 11/30 芦屋【星。隱。印】沈香香油無料体験会開催のお知らせ

こんばんは。 季節の変わり目、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか? 先日、神戸&茅ヶ崎で盛況のうちに終わりました【星。隱。印】オープン記念イベントから早や2ヶ月が過ぎましたが この度、芦屋にて11/30(木)に小さな沈香香油&お線香の香り無料体験会…

🐉 ケンドリックのつぶやき【ケンドリックの健康哲学】

生まれ持って病気がちだった私ですが、ケンドリックと過ごすようになってからみるみる元気になりました。 健康的であり、体力が付き、なんと言っても気が漲っています。 それはもう、医者も久しぶりに会った周りの人間もびっくりするほどで、「何をしたの?…

🧬 私の全ての選択、行動、記憶、経験は、遺伝子に刻まれていきます

今日は朝から気持ちの良い日でした。 こんな日は、思い切り深呼吸がしたくなりますね! 人生を一つ一つ丁寧に味わっていきたいな、と、改めて感じさせられます。 宇宙の一細胞としての我を全うし、私の選択、行動、記憶、経験をアカシックレコードの中に納め…

🌙 理由の分からない欠乏感や不安があるというあなたへ【星を取り戻すWS】11/26 in 芦屋

星々の歌を聴きながら星と共に生きてます 占星術師・占術家・運命研究家の未來です。 こんばんは✨紅葉が美しい季節になりました。皆様のお住まいの地域はいかがですか? 四季のある国に住むことの幸せを噛み締める秋ですね さて今夜は11月26日開催のワークシ…

🦋 私たちは「美」の中に真理を見ている

昨夜の満月は、まるで魔法のように美しかったです。 空を見上げれば、大切な人たちたと繋がっているなあ、といつも思いますね。 昨日も月を見上げながら、愛する人たちのことを思っていましたよ。 私たち人間を分断するのは、「価値観」なのだと思います。 …

🦋 本質の蜜の中で幸せを渇望している

みんな幸せになりたいんだよな。 お金、恋人、健康、地位、 。。。誰もが望むそれらは具体的なようでいて魂の入っていない人形のようなものだ。 幸せというのはエネルギーの状態なのであり、 それはゾクゾクと螺旋を描きながら脊椎を上昇し、胸腺の泉から渾…

🌙 星と共鳴している自分自身を信頼してください

人間誰もが魔法のように何もかもが一瞬で上手くいく方法を手に入れたいものです。 しかし、「星の通りに生きれば全部ハッピーハッピーワクワクウキウキ」 というわけではないんですね。 中には、成長をするために厳しい「宿題」を星々からもらうこともありま…

🌙 11/26 in 芦屋開催:「星を取り戻すWS」は、あなたにとっての星の時間旅行です

「どうせ私はダメなんだ」 「どうせ私は誰からも愛されない」 と、もしもあなたが自己否定の塊になっているとしたら、それは星が欠けているのかもしれません。 ・やりたいことを親にさせてもらえなかった ・先生に努力を認めてもらえなかった ・誰にもアイデ…

🦋 宇宙の語りかけが途切れることはないんだ

人は強烈な分離の幻想の中に浸っているから 宇宙が私たちに最善をもたらそうとしてくれていることに気づけないことが多い。 でも、常に「自分自身」を信じていれば、それは即ち「宇宙そのもの」を信頼していることとイコールとなり、 必ずメッセージをキャッ…

🦋 大切な根源的な真実に思いを馳せる

ハロー✨なんだか不思議な夢を見て目覚めた今朝であります。 夢って面白いですよね。 洋の東西にかかわらず、「夢見の行」ってあるのですが、いにしえの人々も夢の中には何か秘密が隠されていると思ったのかもしれませんね。 さてさて、言わずもがな、我々生…