星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙 今、土星は水瓶座にあって、私たちに「あなたは真の仲間と出会いましたか?」と言う問いを投げかけている。

タイムリミットはすぐそこ。

🌙 星の言葉たち、復刻

ここから先の未来を遠く見据えて生きていきたい、全ての星の仲間たちにこれらをお送りしたいと思います。

🦋 蕾の開く蓮の花のように

目に見える世界は刻々と展開している。

🌙 そこからがようやく『風の時代』の本格始動なのだと私は感じている。

2023年の加速度が凄すぎてニヤついている。

🌙 占星術講座&WS in 神戸 2023-JAN-21・22

2023年は毎月こちらの地を訪れる予定でございます✨

🐉 【龍声の御守り】六芒星奥秘

天空の六芒星には秘密がある

🌙 1月22日:新月@水瓶座のメッセージ

『水面下で着々と準備が進む』

🌙 きっと今、多くの人がその魂の強さを天から試されているのだと思う。

来れ、 冥王星。

🦋 人間の思念は宇宙の果てにまで瞬時に届くのだと私は信じてる。

地球に届く光の限界地点は約464億光年。 そしてその先の宇宙は観測できない。

🌙 いよいよ受付締め切りまで4日を切りました、未來式占星術教室&ラボです!

どれだけアスペクトの種類を知ってても、それを実際に使えなかったら意味がない

🌙 星を知るということは、自分という宇宙を知ることです

小惑星を深く知ることで小惑星の力を手に入れることができる、ということでもあるのかもしれません。

🌙 冥王星はこの2年で古い常識、古いルール、古い倫理観の破壊の総仕上げを完了させる。

星と星と星と星の間をワープして行こう。

🌙 自らの人生に熱中して生きる。星の示すままに。

命というのは炎のようなもの

🦋 電車の不思議夜話

久しぶりの「不思議なおはなし」でした😙

🌙 魂の響きを肉体をもってこの地上に顕現させ続ける術式

私にとってネイタルチャートは我が身の内にて回転し、響き続ける立体曼荼羅です。

🌙 1月7日:満月@蟹座のメッセージ

「魂の自立を促される」 と言う暗示の今回の満月。

🌙 星のように生きて、この宇宙の歴史の1ページに魂を刻もう。

私たちの人生は、星灯の元にある。

🌙 占星術基礎講座&占星術ラボ 【参加受付スタート!】

2023年は星三昧と参りましょう!

🌙 宇宙に響き合う「私」と「星」。

ただ私が私で在ること。

🌙 太陽は秒速230キロで天の川銀河を巡る

諸行無常。

☯️ 香港&日本から「Happy New Year!」

私たちから皆様へ、明けましておめでとうございます。