星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙 2025年の先へとスムーズに移行するための準備を:夏至アンカーイベント in 出雲⛩

占星術において太陽は心臓であり、そしてハートのチャクラを担います。

🌙 命の息と水星

占星術的に見るなら、呼吸を管轄する惑星は水星である

🌙 霊性の完成のために、星々が最後の仕上げにかかっている

海王星を見つめながら、なんだか様々な思いが去来している。

🌙 毎瞬毎瞬完成へと近づいて行く

人生というのは芸術作品のようなものだと思う。

🐉 【龍声の御守り】牡牛座木星聖句

いよいよ幸運の星、木星が5月17日にサインを移動します。次の移動先は牡牛座♉️✨ 物質的豊かさと審美眼に関わるこのサインにおいて、木星はあなたに実質的な恵みをもたらしてくれることでしょう。そんな木星とシンクロし、よりたくさんの恵みを得ることができ…

🦋 思考と思考の空隙。 そこにただ広がる私。

深い蒼。

🌙 星の響きに応えるからこそ世界は美しく振動し、そして人生は花のように開花してゆくもの

星々の眼差し。 それは神々の眼差し。

🌙 4月20日:日蝕@牡羊座のメッセージ

『始まりのために目標を高く設定し、未知の領域に踏み込んでゆく』

🦋 太陽回帰と星と私と。 in 神戸 2023年4月

星々と共に遊ぶように生きる。

🌙 牡牛座天王星は折り返し地点を通過し、その効力をまざまざと見せつけている

星を読み、それを記す時は、私はただの空っぽの媒体となります。

🌙 今この時、海王星は深淵で輝いている

なんてありがたいことなのだろう。

🌙 冥王星は確かに水瓶座らしいエキセントリックな破壊を続けている

ここは破壊が起きるままに破壊させてゆくことが肝心だ。

🌙 惟神

どこまでも己の魂のままに生きる。

🐉 春風に乗ってケンドリックが来日 1 Apr 2023

桜も盛りのこの春、占い師ユニット【星。隠。印】の相方である、香港人占い師のケンドリックが来日。

🌙 4月6日:満月@天秤座のメッセージ

「この地球で学ぶべきものは何かを思い出す」