星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🌙 あなたに自己肯定感をもたらすホロスコープリーディング【受講申込締め切りまであと13日】未來式占星術講座

あなたのホロスコープは最高の自己発見ツールであり、自らの神聖さに触れることのできるゲートです。

🌙 あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい

自分にとって怖いと思うことは、自ら設けた限界の壁に他なりません。

🌙 絆という種を蒔いたなら、その種が芽を出すまで信じて待っていなくてはならない。

人と人との信頼関係というものは、手をかけて育ててゆくものだと思う。

✉️ 『 これが幽体の姿なのかよ。 』の巻

『 これが幽体の姿なのかよ。 』の巻

🌙 「片思い」の狂おしさの中にいる時

ついついヤキモキとしてしまうものだけれど、それでも必ずあなたに「星が微笑みかける」時はやってくるんだ。

🌙 今、 心身魂のいずれか、それとも全部の調整に追われている人は多いんじゃないかな、と思ってます。

「星の通りの辛さ」ということは、その先に意味ある結果が待っているということ。

🌙 「私は誰からも必要とされない」と言う思い込みのループ

つまりはそこに、自己信頼を取り戻すヒントがあるとも言える。

🌙 あの小さな光の粒の中で、私たち地球人が共に泣いたり笑ったり産声を上げたり息を引き取ったりしているんだね。

みんなであそこで生きているんだね。

🌙 「至福」の中で溢れ出る「恍惚」が宇宙を創造する

幸せと辛さと言う極に限らず、全ての事象のニュートラルポジションは「Flat」ではないのです。

🐉 【龍声の御守り】靈魂鑰匙

慈愛に満ちたケンドリックの声は、きっと「一歩先に進む勇気」を必要としている人の、力強い道標となってくれることでしょう。

🌙 バーテックスとアンチバーテックス考

魂の素の言葉を聞きたければ

🌙 天空の龍は、太陽の通り道と月の通り道の交差点に頭と尾っぽがあります

龍の宝珠なのかもしれません

🌙 なかなかに緊張感のある空だ。

「一触即発」といったムードがある。

🎃 発作的に創刊する妖しいメルマガ

メルマガにしか書けないアレコレをモリモリ配信予定。

🌙 5月20日:新月@牡牛座のメッセージ

今回の新月には 『孕む』 という暗示があります。

🌙 それは心で思うことも言葉にすることもできないこと。

ならば 星のままに。

🌙 牡牛座オーバーロードの今夜のチャートを眺めながら大地の下に溜め込まれたエネルギーを思う

これが膨れ上がって、やがて地表に噴出するのでしょう。

🌙 2023-5-13: 占星術講座【初級編①】 in 神戸でした!+木星の牡牛座入り

進む道を変更することや前言撤回を恐れることなく、軽やかな風のようにいつでも臨機応変な自分でありましょう。

🌙 自分自身のホロスコープの奥を覗き込んでいる時、あなたはまるで深い瞑想状態にあるような気持ちになることでしょう。【未來式占星術講座:入門編】

なぜなら、あなたの内側に宇宙空間は広がり、そしてその空間の中にあなたは存在しているからです。

🦋 星の光は、日の当たる庭にも闇夜の森にも、同じように降り注ぐ

闇には闇の美しさがある

💛【初級編:本日受付締め切り!】&【入門編:2期生募集中】

【初級編:本日受付締め切り!】&【入門編:2期生募集中】

🌙 5月6日:月蝕@蠍座のメッセージ

「霊的エネルギーを目に見える形に顕現させる」 と言う暗示の今回の月蝕。

🌙 人よ。自由であれ。 あなたの中には無限の可能性がある。

あなたはその身の中に宇宙を抱える星なのだ。

🌙 心を定めて一歩を踏み出すのです。 自らの人生を創造するために。

心が定まり、行くべき道を決めると、それに沿うように現実も動き出し始めます。

🦋 翻訳本が出版されました→「モダンマジック」〜魔術は君が行う何かではない。君自身の何かである

名だたる魔術師が賛辞を贈る、〈現代のグリモワ〉ともいうべきマグナム・オーパス。

🌙 木星の福はこちらから自主的に取りに行かなくてはならない

ぼんやりと棚ボタを待っていたら、何も起こることなくあなたの頭上を通過していってしまうでしょう。