星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 静寂の森にて星の時間旅行へ(in横浜)


2019年 6月 28日

  

IMG_5971.jpg

日本庭園の美しい横浜のとある隠れ家にて

  

   

IMG_5983.JPG

素敵な星を愛する人々と

星を取り戻しにいく時間旅行を楽しんでまいりました。

  

  

IMG_5972.jpg

揺れる紫陽花も咲きほころんで

   

  

exif_temp_image 25.JPG

いく年か前のこの日にこの地球に生まれた人もいて

  

  

IMG_5960.jpg

台風も私たちの旅を気遣って

どこかへ身を隠してくれていたかのようでした。

  

  

IMG_5982.JPG

静寂と無言の一体感。

 

誰もしゃべりません。

   

    

IMG_5956.JPG

静かな場所。

 

静かな時間旅行。

   

   

IMG_5965.JPG

西のおしゃれ魔女からの差し入れは優しい味がしました。

 

 

exif_temp_image 26.JPG

未来も黙々と作業に没頭。

  

どこまでも無言のWSです。

  

 

IMG_5953.jpg

 

静かな静かな。

でも暖かな。

 

みんなの心が寄り添い合うような。

  

そんな優しい一日となりました。

 

来てくれた皆様に心より感謝を✨

  

IMG_5962.JPG

  

そしてこのWSをかげひなたで支えてくれたこの方には心よりの感謝を!!!

  

SPECIAL THANKS TO 

   Michiko 

 

===============🌙

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン