星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 あなたは誰?「マイクロゾディアク:太陽編」


マイクロゾディアクであなたの命の星
太陽】を徹底的に読み尽くします

f:id:Miku999:20210609152925j:plain


太陽を知ることは、あなた自身を知ること。
あなたの個性、あなたの生きる道、あなたを形作るもの。

✔︎マイクロゾディアクとは?
 どんなものか知りたい人はコチラをお読みください※

 


星をフルに人生に活かしたいあなたへ。
ならば、その星を徹底的に知ることが先決です。

 

12星座(サイン)だけでない、星が持つ何層ものレイヤーを読み解いていきましょう。

マイクロゾディアクシリーズ「太陽編」では、以下の流れで星の言葉に耳を澄ませます。

🟢 ポラリティー:ざっくりとした土台

🟢 クオリティー:エネルギーの性質

🟢 エレメント:エネルギーの方向

🟢 サイン:軸となる個性とパワー増大の源

🟢 デーカンの守護星:守り導いてくれる力

🟢 ドデカテモリー:コアに横たわる本質的なキャラクター

🟢 サビアンシンボル:未来独自の解釈による星に込められた可能性


 
以上に加えて、その星を生かすためのワンポイントアドバイスをプレゼントいたします。

 

星の言葉に耳を澄ませる面白さ
星とともに生きていくことの神秘
それらを少しでも、あなたの元に届けられましたら本当に嬉しく思います。

かけがえのないあなたへ
未来より


🟢お申し込み方法・受付は↓をクリックください

『星の言葉チケット』
*こちらは一年に一度のオープン企画となっています。リンク先に飛べない時は、企画終了の合図となっております。毎年の企画オープン時期は、無料メルマガにてお知らせしておりますので、よろしければコチラよりご購読お申し込みください。