星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 バーテックス=悟りのポイント


皆さんは「バーテックス」という名前を聞いたことはありますか?

これは天空のあるポイントを指したもので、星の名前ではありません。

プライム・バーティカルと呼ばれる天空の大きな円に示されるとても重要な占星ポイントのことなんです。

このプライム・バーティカルと太陽の通り道の交点であるバーテックスは、あなたを中心に据えた宇宙の中で、あなたがどのような位置にいたのかを教えてくれているんですね。

f:id:Miku999:20210609170345j:plain

「悟りのポイント」とも呼ばれている通り、ここには宿命や悟りなどの壮大なテーマが込められています。

西洋占星術において宿命を読み取ることのできるポイントは少ないのですが、バーテックスはその数少ない中の一つであると言われています。

バーテックスから響いてくるメッセージに耳を傾けてみると、あなたが無意識のうちに発揮している個性の源や、真に欲している生きがいとは何なのかが見えてくるでしょう。

本当に伸び伸びと自由に生きるために魂が欲しているものとは何なのか?
それはあなたのバーテックスの中に込められていることと思います。

f:id:Miku999:20210609170448j:plain
そんなバーテックスからのメッセージに、耳を傾けてはみませんか?


🟢お申し込み方法・受付は↓をクリックください

『星の言葉チケット』
*こちらは一年に一度のオープン企画となっています。リンク先に飛べない時は、企画終了の合図となっております。毎年の企画オープン時期は、無料メルマガにてお知らせしておりますので、よろしければコチラよりご購読お申し込みください。