星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 キロン=魂の傷と癒しの力の在り処


出生図の中の小惑星キロンは、その人の最も深い心の傷を表しています。

 それはまた、生まれ持っての「魂の傷」として捉えられることも

f:id:Miku999:20210606181137j:plain

この傷を癒すことなく抱え込んだまま人生を歩むうちに、私たちは傷の部分に過剰な反応を示すようになり、その脆弱な部分を躍起になって克服をしようとしたり、はたまたまるで「何でもないこと」のように振る舞って、「大丈夫な自分」を周囲に証明して見せようとしたりするようになるのです。

しかし、キロンの示す傷を癒すためのやり方としては、それは完全に間違っているのだということに気付かねばなりません。

なぜなら、「克服」と考えるほどにその答えからは遠のいてしまうからです。

f:id:Miku999:20210606181246j:plain

魂の傷を癒すためには、まずはその傷そのものを直視しなければならないため、「見たくないもの」「認めたくないもの」と対峙しなければならない場面も出てくるでしょう。

しかし、キロンは無視するほどに内なる罪悪感は高まることになります。

そしてやがては、「大切なこと」に蓋をしている気持ちに苛まれることになるでしょう。

しかし、魂の傷を癒すことができれば、あなたはもっと高く飛び立つことができるのです。

自由の翼を広げ、強く羽ばたきながら。

f:id:Miku999:20210606181358j:plain

キロンの示す魂の傷をあるがままに直視しすることで、傷を癒す方法を手に入れることができます。

コンテンツ

▶ 魂の傷はどこにあるのか

▶ 魂の傷を放置することで起きてくる問題の傾向

▶ 魂の傷を癒すために

▶ あなたの魂の傷を癒す方法

▶ 魂の傷が癒えたあなたが手にするパワー


星の言葉に耳を澄ませる面白さ、星とともに生きていくことの神秘、それらを少しでも、あなたの元に届けられましたら本当に嬉しく思います。

かけがえのないあなたへ
未来より


🟢お申し込み方法・受付は↓をクリックください

『星の言葉チケット』
*こちらは一年に一度のオープン企画となっています。リンク先に飛べない時は、企画終了の合図となっております。毎年の企画オープン時期は、無料メルマガにてお知らせしておりますので、よろしければコチラよりご購読お申し込みください。