星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 風の時代に合わせた電脳フィールド耕し中



 「初めまして」の方も、「いつもお世話になっております」の方も、ようこそお越しくださいました。

 

グレートミューテーションを越えて風の時代に突入をしましてからというものの、電脳世界における『己の場』を、新しい時代に合わせ、着々と新セッティングを行っている最中の未來です。

 

その一環といたしましての、当ブログの新開設。

 

「言葉」を納める場所として、このフィールドをこれから豊かに耕していきたいなあ、と思っております。

 

あちらこちらに書き散らした言葉を、消去しながらこちらに移植をし、また同時に、たくさんの新しい星の言葉たちを書き連ねていこうと思っておりますので、どうぞ今後もよろしくお願いたします!

 

いやはや、いやはや、終の住処と決めましたこちらの新居。

 

居心地の良い場所になるようデザインを整えるまで、なかなか時間がかかってしまいしたが、おかげさまで本日、ようやくのお披露目と相成りました

 

またですね、この場のオープンに合わせてなんと!!

自分のゆるキャラを作ってみました(笑

 

ジャジャーン!!!

こちら、ゆるキャラの【未來ちゃん】ですっ

 ↓

未來ちゃん



 

この眠そうな半開きの眼が、私になかなかそっくりだとは思いませぬか?笑

(初めましてのあなたへ。未來(ミク)は本名です😆

 

この未來ちゃんを、どうぞこれから可愛がってやってくださいまし🙏✨

 

 

今後は「星の言葉を書き紡ぐ人」として、文字に書き出すことにエネルギーを注ぎ込んでいきたいと思っておりますゆえ、今後は顔出しの仕事は減らしていく予定でいます。

 

冥王星の贄としての役割を、覚悟を決めてこれからしっかりと果たしていきますわよ

 

 

それでは!

星の言葉の海で、共に遊びましょう~~

(あ、多分、普通の日記やおもろいと思ったこととかも書いちゃうつもりですけども😆

 

星々のうた メールマガジン