星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 山羊座と射手座パワーを意識しながら散歩してきました!


今日の関東はとってもお天気が良くて、久しぶりに近所を散歩して参りましたら、こんな綺麗な花が咲いておりましたよ

f:id:Miku999:20210525171345j:plain

いやあ~~…、もう4日も家の外に一歩も出ていなかったことに気づいて、今更ながら自分で驚いております😅

在宅ワークはもう長いことやっていますので、家に籠もってること自体は全くと言って良いほど苦ではないのですが、宅配でも何でもある今は、ちょっと度を越した引きこもり状態になっている気がいたしますw

もう、さすがに筋力が落ちてきてヤバイw

占星術的には、骨が山羊座で筋肉は射手座であります。
占星術師らしいアプローチでちょっと対策練り練りしないとですね…😅
うーん、あと私が強化すべきは心臓の獅子座ですわね。
頑張ります💪🔥

と、そんな今日、私の目に飛び込んできたこんな記事。

『90歳の現役フィットネス・インストラクター、“タキミカさん”』

www.nippon.com


え?(OvO)
って、思わず二度見してしまいましたよね(´ω`)
 
65歳から運動を始めて、87歳でフィットネス・インストラクターになられたんですって!!

 

もう、めっちゃ勇気もらいましたわよ🔥

なんか、今からでも運動する意味、あるじゃないですか!!←はよやれ!!w

f:id:Miku999:20210520223342j:plain