星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 頭のエクササイズには【水星】を味方に


今日は朝から雨降りの東京🗼🌧
おこもりするには最適のお天気であります。

と言うわけで、今日は新しい個別リーディングコンテンツ作りのための準備をモリモリと行っているところです。

自分の頭の中で完結しているものを、人に分かるような形に整える作業は、私にとっても良き頭のエクササイズ💪✨

「あれがこうなって、こう」みたいな部分を、「緩んでいるネジを、右に回して締めましょう」、みたいな感じに明確な表現でアウトプットし直す作業の繰り返しです。

改めて文字に書き出してみることで、途中「あれ?これで本当に合ってるっけ?」と、調べ直したりするところまでも含めてがエクササイズ。


こうやってコンテンツ作りをするたびに毎回思うのですが、人間って意外に輪郭のぼやけた生き方をしているんだなあ…と、反省しきりです😅

ぼんやりと過ごしているうちに一生が終わってしまわないように、キリッと頭のネジを締め直して、今日も生き切りますわよ!
( '' و(و "ガンバリマス

またオモロイものが仲間入りしますのでお楽しみに~(o´艸`)ムフフ

f:id:Miku999:20210527162053j:plain

そんな頭のエクササイズに味方してくれるのは水星ですが、水星に対応するハーブはラベンダー🌿
ちょいと頭が疲れて来たので、そろそろラベンダーのオイルでも焚きましょうかね・・・🌟

それでは皆様も、良き午後をお過ごしください

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン