星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 スイカ大権現降臨


✨🍉 神 降 臨 🍉✨

さあ皆様、ご覧くださいませ。この神々しい姿を…。
こちら、西瓜大権現にあらせられます🙏✨

f:id:Miku999:20210530143932j:plain
スイカ、スイカ…と、うわ言のように毎日呟いておりましたら、今朝ほど玄関よりマッチョなお兄さんに運ばれて、我が前へと姿を現してくださいました😭✨

えっと、そんな神輿(段ボール)の上には、西国の天女様のお名前が書かれておりましたので、西に向かい五体投地をもって感謝の気持ちを表したということは言うまでもありません😭🙏✨

えーーっと、私の周りでは有名なお話ですが、私、この世で一番好きな食べ物がスイカなんですよ(笑

スイカだったらですね、もう365日毎日食べられます

見てくださいよ。この色、このウルウルとしたお姿、のあああああああ~~~!!!

f:id:Miku999:20210530144044j:plain

好きイイイイィィィィ!!😭❤️

人生最後の日に食べるのは、言うまでもなくスイカと決めていますわよ🍉

f:id:Miku999:20210520223342j:plain