星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星のパワーグリッド


本日の東京方面、とっても良いお天気です🌞
いやあ…、青空の下のお散歩は気持ちが良いものですなあ。

f:id:Miku999:20210601162700j:plain

揺れる街路樹に風を感じながら「おらがまち」を歩きます。

f:id:Miku999:20210601162756j:plain

人生過去28回の引越しを振り返ってみれば、人工物の谷間も良し、自然の中も良し。結局は「住めば都」となるのだよなあ…と、そんな風に思いながら。

f:id:Miku999:20210601162900j:plain

今住んでいる場所も、きっと「終の住処」にはならないだろうと思っていますが、とても良い場所なんですよ~


と、自分のアストロマップを見てみますと、東京の上にはピタッとベスタのラインが走ってるんですね~💫

f:id:Miku999:20210601163000p:plain

富山~三重ラインには天王星が、そして大阪にはキロンが🌿

海外だったらイタリアに木星ラインがあるので、老後とかにのんびりと滞在するのに良さげかも(妄想🤤

f:id:Miku999:20210601163036p:plain


と、こんな風にですね、自分のホロスコープを地球の上に重ねて、自分だけのパワーグリッドを探したりできるんであります。


ご自身のパワーグリッドを知りたい方は、占星術師さんへのセッション申し込みの時に「アストロマップを見て欲しいんです」と、事前に伝えておきますと、きっと調べておいてくれるはずですのでお尋ねしてみてください

今は旅行もなかなか難しい時ですが、自分のパワーグリッドの特産品やお土産などをお取り寄せしてみても、その効果アリです。

ぜひ試してみてくださいね😉


というわけで、大阪方面各位。
未來に何か美味いもん送ってください😜笑(嘘嘘)

f:id:Miku999:20210520223342j:plain