星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 日蝕。それは宇宙のゲートが開くとき


いにしえの昔より、日蝕には特別なパワーが宿ると考えられてきました。

生命の源である太陽が姿を隠し、「この世ならざるもの」が姿を現す…。
そんな風に捉えられてきたのもそう不思議なことではありません。

 

占星術的ポエム調に表現するならば、「太陽と月の通り道が交わるドラゴンのポイントと、寄り添うように新月を迎える時に、日蝕が起こる」のであります🌞🌙🐉

 

この時、太陽からの霊的エネルギーは瞬間的にゼロとなり、天空のエネルギーがダイレクトに地上へと降り注いでくることになるのですね。
それはまるで、、宇宙のゲートが開かれるかのように…。

f:id:Miku999:20210607183259j:plain

では、もし私たちがそんな蝕のパワーを意識的に受け取ったならどうなるでしょうか?
宇宙からのダイレクトな語り掛けに、応えることになるのではないかと私は思っています。

だからこそ、日蝕がくるたびに「今果たすべきこととは何か」を思い出したいと思うのです。

この宇宙で唯一無二のあなたへ✨

日蝕の日はしばし天空を仰いで、あなたの今果たすべきこととは何かを問うてみてはいかがでしょう?

  

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン