星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 人生がマンネリしてきた時の星の処方箋


人間それなりの時間を生きていると、毎日毎日が同じパターンの繰り返しみたいになったりしますよね😅
  
それが安定して流れているうちは良いのですが、どこかで滞ってしまったり、それどころかどんどん落ち目になってしまったり、なんてことになってしまいますと、焦りが生まれてきたりもするんじゃないかと思います。

f:id:Miku999:20210610230406j:plain

🌸新しいビジネスアイデアが思い浮かばない、とか

🌸学びの成長が頭打ちになった感がある、とか

🌸毎日がなんか知らんけどつまらない、とか

と、今日はそんなことに陥った場合の星の処方箋を皆様にお届けしたいと思っておりますので、どうぞお受け取りくださいませませ!

【チェックするのは自分のホロスコープ内の水星です。】

水星の入っているサインを見てみてくださいね😄


停滞打破のヒントとしてお使いください

★水星の入っているサインが

♈️牡羊座:理論で考えるのをやめて「今楽しい事」をインスピレーションで今すぐ取り入れる

♉️牡牛座:どんなに焦っても今すぐに答えを出さないように気をつけつつ、「新しい味」をちょっとずつ味見をしてみる

♊️双子座一つの事に集中しすぎない事。二足、三足のわらじを同時にどんどん履きこなす気持ちであれこれ新しい事に手をつけてみる

♋️蟹座:精神的な安定をまず第一に確保。あれこれ焦っても詰め込みすぎないように注意しつつ、いつもとはちょっとずつ違う順番で日常のルーチンをこなしてみる

♌️獅子座:マンネリした考え方に疑いの光を当ててみる。あえて人とは違った視点で日常を眺め、「俺説」を打ち立てるように工夫をする

♍️乙女座:何か新しいことを始めるよりも、緻密な「自分研究」の中で「滞り」の原因を突き止め、一つ一つほどき、手放していくようにする

♎️天秤座:一足飛びに変化を求めようとせず、美しいフォームでソフトランディング出来るやり方求めるようにすることが大切。まずはオシャレして出かける機会を増やすことから始めて

♏️蠍座:もしも「オタク心」が満たされたいないと感じているとしたら、一刻も早く「オタク濃度」を上げる処置を施すこと。それだけで大抵のマンネリからは脱することができるはず

♐️射手座:自分を「身の丈」に合わせようとし過ぎないこと。人の目など気にすることなくビッグドリームをどんどん見るように心がけること。壮大な成功物語を題材にした映画を見るもよし

♑️山羊座:計画の立て直しをしてみる。ゴールの設定に間違いはないかを確認し、問題があればしっかりと修正をすること

♒️水瓶座:本音で考えていることを文字化してみる。それがどれほど荒唐無稽でぶっ飛んでいたとしても気にせずに、とにかく自分の中のビジョンをアウトプットする作業に没頭してみる

♓️魚座:人間対人間のディスカッションの場にはつかないようにする。一人で瞑想的に考える時間を多く持つようにして、そこで得たインスピレーションを一つ一つこなしてみること

f:id:Miku999:20210610234338j:plain

星と未來がみんなの人生を応援してるよ~~

⬇︎未來がお送りします1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp