星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 命の火花


命を焦がし燃やし尽くすんだ。
死はある日突然にやってくるから。

f:id:Miku999:20210611225535j:plain

誰もが来週の話をし
誰もが未来に思いを馳せている
時々は過去にも。

死など永遠にこないと
錯覚しているかのように


若い人はたくさん恋をして
心を焦がして燃え上がればいい。

f:id:Miku999:20210611225651j:plain

好きなら好きと言う方がいい。
ありがとうも言った方がいい。

振り向いた瞬間に
そのチャンスは命と共に消えていることもあるから。

年老いたなら
物は手放した方がいい。

f:id:Miku999:20210611225731j:plain

どこまでも
どんどん軽やかになった方がいい。

あなたが去ったあと
それを代わりに持っていてくれる人などいないのだから。


命の炎を燃やし
バチバチと火花を散らして、

ああ、
確かに私はここに生きたのだ、


そんな風に生き尽したらいい。

f:id:Miku999:20210611225859j:plain

あなたの放った火花は
必ず誰かの心に焼きついて、
そしてその心の中で生き続けるから。

 

⬇︎未來がお送りします1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp