星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星の示すあなたのモテベクトル


 今日は顔見知りの方々のチャートを何となく眺めておりましたらば、ふと面白いことに気づきましたので、今日はここにシェアをしたいと思います。

題して

「これが目覚めると君はモテるはずだ」

であります(笑

大好物の人、お待たせしました。
今日はしっかとご堪能ください。

f:id:Miku999:20210612210314j:plain
画像の拝借元は男の子なんてイチコロのメグちゃん 

f:id:Miku999:20210612210343j:plain
愛のエキスパート、レオンであります。
ではでは、以降の手順通りに自分のチャートを見てみてください。


1)サンプル画像を参考に、7室の入り口のサインを確認する。

f:id:Miku999:20210612210420j:plain

 

2)当該サインの支配星を下記にて調べる

 ( 惑星のマークとかは適当にググって調べましょう )
※サンプルのは牡羊座=火星です。

7室の入り口のサインが・・・

🟢牡羊座:火星
🟢牡牛座:金星
🟢双子座:水星
🟢 蟹座:月
🟢獅子座:太陽
🟢乙女座:水星
🟢天秤座:金星
🟢 蠍座:冥王星
🟢射手座:木星
🟢山羊座:土星
🟢水瓶座:天王星
🟢 魚座:海王星 

3)2で調べた支配星がどこのハウスに入っているでしょうか?

 これが、あなたのモテモテへの扉です。
(簡易式であります。本当はもっと複雑に読むものだけどもね!)
※サンプルのは4室です。

上記支配星の入っているハウスが・・・

🟣 1室:「自分」が出来上がり、確固としたキャラが仕上がるとモテモテに。
🟣 2室:「あなたのモノになりたい!」と思わせる神秘性・官能性が溢れ出るとモテモテに。
🟣 3室:軽快で知的、かつウィットに飛んだ会話のキャッチボール力が上がるとモテモテに。
🟣 4室:「結婚したら最高そう」と思わせる家庭人ぶりが滲み出るととモテモテに
🟣 5室:「一緒にいると鼻が高い」と相手に自慢に思わせる要素が上がるととモテモテに。
🟣 6室:「純情で誠実」「決して裏切らなそう」という信頼感が溢れ出るとモテモテに。
🟣 7室:相手の入るスペースを作り「共にくつろぎたい」と思わせる空気感が手に入るとモテモテに。
🟣 8室:「昼は貞淑だが夜は妖艶そう」といった夜の顔に関心が向けられるようになるとモテモテに。
🟣 9室:どこか神聖な雰囲気に包まれ、人が手を出せなさそうな憧れ要素が溢れるとモテモテに。
🟣10室:一目瞭然の「輝くステータス」が光りだすとモテモテに。
🟣11室:人見知りなど人みじんも感じさせないフレンドリーさが爆発するとモテモテに。
🟣12室:どこか秘密を抱えてそうな「謎ムード」が濃くなるほどにモテモテに。

 

f:id:Miku999:20210612220834j:plain

 まあ、人生楽しんで!😆
ここまで読んだあなたはモテへまっしぐだ!
※効果には個人差があります・・・←ありがちな注意書き 笑

 

⬇︎未來がお送りします1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp