星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占星術師な私の「幸せの青い鳥」


深々と沁みる月のエネルギー。
あれは本宮に還った蟹座の月。

f:id:Miku999:20210613192330j:plain


毎日毎日こんな風に

いや、
毎日どころか寝ても覚めても一日中星のことばかり考えてるのに、全然飽きることがない。

飽きないどころか私は星の世界にますますのめり込んでいく。

嗚呼、こんなに風にのめり込めるものを見つけることができた私は、本当に幸せ者なんだろうな。

私はもう探し物をしなくても良いのだから。

f:id:Miku999:20210613192418j:plain

ありがたいことだなあ・・・。

いっぱいいっぱい星と話しをして
いっぱいいっぱいその言葉を拾い集めて
いっぱいいっぱい星の言葉を誰かにお届けして
そして星を見つめながら人生をバイバイする。

f:id:Miku999:20210613192454j:plain

それはなんて幸せなことなんだろう。


⬇︎未來がお送りします1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp