星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「占い師、目から鱗が落ちる」の巻


はてなブログ初心者のわたくし・・・
知りませんでした・・・orz

「はてブ」とは何か
そして「はてブ」にはコメントができるのだ、ということを!!!!


先日自分でお気に入りの記事をブックマークしてみて、初めてその用途と機能を知った次第であります(目から鱗👁


そしてふと気づくのであります・・・
こんな「はてな駆け出し占い師ブロガー(長いw)」の記事に、「はてブ」してくださっている方々がおられたことを!!

それどころか、コメントまで残してくださった方々がいたことを!!

うわあ~~
知りませんでした🙏💦


今朝、改めて全部目を通させていただきました
💦


・・・・嬉しい
そして、大変に失礼いたしました~~😅💦


いやはや、こんな調子でマイペースに占い師やっておりますので、これからもどうぞ生暖かくお見守りください〜〜🙏


ありがとうございました!

あ、ちなみに今日の昼ごはんはスイカ食べました🍉(何の報告


でも、食べることに気がはやって写真を撮り忘れましたので、私の「妖しいコレクション」をご覧ください⬇️

f:id:Miku999:20210615151347j:plain
(愛くるしいホワイトボードの番人です👁

ではでは皆さま
ハバグッドアフタヌーン

 

⬇︎未來がお送りします1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp