星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占い師と「あじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェ」


どもども!
全然神秘的じゃない占い師、今日も生活感ダダ漏れで行きたいと思います😂

私ね、すっごい甘党なんですよ。
(そろそろお年頃なので気をつけたいんですけども…)

下戸は甘党っていう説は、まあまあ合っているんじゃないかな、と思いますね😋超下戸)

で、今日はですね、セブンのこちらのスイーツで元気を補充であります🧡

f:id:Miku999:20210616165305j:plain

ゼリー部分は紫陽花を模した美しい淡い青紫。
ここは酸味のある爽やかなお味です。

土台部分は濃厚な抹茶ムース
ゼリーとのハーモニーが絶妙でした。

(あ、検索したら公式ページ発見!貼っておきますね for 甘党仲間さん)

www.sej.co.jp

 

さあ~~

糖分も補給ましたので、午後も星のリーディングをバリバリやりますわよ~~💪🔥

 

⬇︎未來がお送りします1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp