星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占い師と「花と、十八禁と、血糖値」


あ、カオスなタイトルになってしまいましたw

えーと、牡羊座って、単純で大雑把というイメージが世に蔓延っておりますが、実は我らめちゃんこロマンチストですので、こんな風に仕事部屋にお花を飾ったりしますのよ(えっへん🌸

f:id:Miku999:20210617161357j:plain

と、お花を生け替えました今日は、病院に検査結果を聞きに出かけて参りました。
お年頃ですからねえ~~。あちこち故障しますよねえ~~。

で、先生の見立て通り体調不調の原因は貧血だったんですけど(常習者です)、私が一番気にしてた血糖値は正常

f:id:Miku999:20210617161608j:plain

セーーーーーーーーフ!!
✌️

もうね、甘党にとってのライフラインですからね、血糖値(笑

というわけで、病院の帰りにウキウキと甘いものを物色しにスーパーに寄ったら、こんないかがわしいカレーを発見してしまいました😂

f:id:Miku999:20210617161842j:plain


辛さレベル「痛辛」🔥

 

えぐい!
いやいやいやいや
私、辛いもの苦手なんでスッと棚に返しましたよ・・・

誰かあれ、食べたことあるという方、ぜひどんな味だったか教えてください😂


ん?占い師だから占えばいいのか?

Q「どんな味でしょう?」
A「メチャ辛いです」🔥

 
占うまでもない!!www


でも、もし占ったとしたら

【牡羊座火星コンジャクション冥王星】

みたいな感じになるのでしょうかね?😂

(今冥王星は山羊座だから、まだまだ先のお話になりそうですけれどもw

 


⬇︎未來がお送りします1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp