星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 エレメント星座別:才能の伸ばし方


f:id:Miku999:20210624223949j:plain

🔥火の星座=牡羊座、獅子座、射手座🔥
こちら褒めれば褒めるほど伸びる子チームです。
ストレートに褒めて褒めて褒めまくりましょう。
彼ら、頭ごなしに一方的に怒られると一気にヤサグレますので、火の星座さんらの「言い分」にはしかと耳を傾けてあげることも大切であります。


🌿地の星座=牡牛座、乙女座、山羊座🌿
こちら納得のいくロジックを見せられるとグングン伸びる子チームです。
勿体ぶらずに全てのカラクリを見せてあげましょう。
しかし、地の星座さんはその場しのぎの嘘を吐かれると途端にやる気がなくなりますので、適当なことを無責任に言ったりしないように気をつけねばなりません。


🌪風の星座=双子座、天秤座、水瓶座🌪
こちらテンポよく広範囲にアプローチできると伸びる子チームです。
順序などこの際無視しても大丈夫です。アレも、これも、それも、と、どんどん手を広げてもらいましょう。
教科書のまんまのスローな授業なんて風星座さんたちは退屈であくびが出ちゃうのであります。


🌊水の星座=蟹座、蠍座、魚座🌊
こちら少人数やマンツーマンでスイスイ伸びる子チームです。
色んなタイプの人間がごちゃ混ぜになったところでは、落ち着かなくて集中できないんですね。
人間関係で神経を減らさないような環境作りで、バッチリ伸びていくのであります。基本マニアックなエレメントさんなので。

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp