星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星を味方につけるスーパーフードはあるのか、占い師が考えてみました


なんだか調子が出ないなあ、と思っていたら、そう言えば今日は朝から出ずっばりでコーヒーを飲んでいないことに気づきました。☕️

f:id:Miku999:20210629175855j:plain

コーヒーって太陽の象意とシンクロしてるんですが、太陽は私のサンサインである「牡羊座」において「高揚」した状態になるんですね。

だもんで、牡羊座生まれさんにとってコーヒーは覚醒のエッセンスとして割と重要なポジションにあるんじゃないのか、とかなんとか思っていたりします。

そりゃあ、カフェイン入ってますけどね(笑

f:id:Miku999:20210629180052j:plain

惑星は特定のサインに入ることでその状態が「高揚」したり「障害」を受けたり「下降」したりするんですが、もしかすると、自分のサンサインで高揚する惑星とシンクロする食物は、その人にとってのスーパーフードになるんじゃないのかしら?

とか、今日はそんなことをふと思いつつ遅めのコーヒーを淹れたりしておりました。

それで、惑星が「高揚」するサインは一般的に下記の通りなんですが

⏫ 牡羊座=太陽
⏫ 牡牛座=月
 双子座=None
 蟹座=木星
⏫ 獅子座=None
⏫ 乙女座=水星
⏫ 天秤座=土星
 蠍座=None
⏫ 射手座=None
⏫ 山羊座=火星
⏫ 水瓶座=None
 魚座=金星

「エーーー?私の生まれサインにないんですけど?!」っていうあなた・・・、
まあ、ないものはないのです(涙

でも、未來的にはここはルーラーを採用したら良いんじゃないの?というわけで
  

👍 双子座=水星
👍 獅子座=太陽
👍 蠍座=冥王星
👍 射手座=木星
👍 水瓶座=天王星

って感じで占星術的スーパーフードを当てはめて行ったらオッケーかと。

で、
なんの食べ物を当てはめようか、ってことなんですが、全てがはっきりとした資料はないんですよね😓

コーヒーは生命の木におけるティファレト=太陽ではっきりしてるんですが。

なので、各人それぞれに惑星っぽい食べ物を考えてくれてもいいし、未來的に作ってみた下記チャートを採用してみてもいいし。

自分の星が元気になるスーパーフードをなんか上手に取り入れてみるのも面白いんじゃないの?

と、
今日はそんな脳内発作でした。

🔥未來的イグザルテーション・スーパーフード🔥

🟢 牡羊座=コーヒー(これは資料に基づく
🟢 牡牛座=乳製品(月=母性つながりとか
🟢 双子座=炭酸水
🟢 蟹座=オリーブ(これは資料に基づく
🟢 獅子座=コーヒー
🟢 乙女座=炭酸水
🟢 天秤座=シーフード(土星は深い海に関係あるしな・・・
🟢 蠍座=アルコール
🟢 射手座=オリーブ(これは資料に基づく
🟢 山羊座=ペッパー
🟢 水瓶座=アマランサス(これは資料に基づく
🟢 魚座=リンゴ

f:id:Miku999:20210629180029j:plain

 ⬆️ 香港に住んでた時は香港ポップなコースターを集めてたんですよ〜
もうね、めっちゃ可愛いの~~❤️

我真係好撚鍾意香港💛💛💛💛💛

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp