星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 占い師歴30年の私が「運命って何か」、についての超個人的なイメージを図解してみた


未來、東京都民、選挙行ってまいりました〜〜

(`・ω´)ゞビシィッ 

f:id:Miku999:20210704165703j:plain

 

f:id:Miku999:20210521180817j:plain

やっぱ占い師なんだから誰が当選するか分かってるんですよね?!

 

f:id:Miku999:20210611122403p:plain

いや、分からん。

 

f:id:Miku999:20210521180817j:plain

ええーーっw💦

 

 まー、もしかしたらそれくらいビシッと当てるスーパー占い師さんもいるんでしょうけども、私の捉えている運命イメージと、占いの立ち位置はこんな感じなんであります(未來の占いの腕がヘボいということかもしれないですけどもねw)

 
私も占い師を30年そこそこやってきまして、自分なりの着地点みたいなのに近づいてきてるわけですが、運命っていうのはこんな感じに「A地点からB地点へ 」みたいな流れじゃないんだな、と。

f:id:Miku999:20210704171731j:plain

 

で、運命というのは、⬇︎こんな感じに、あらゆる可能性が充満する混沌の海のようなものなんだろうな、と私は考えているのですね。
(えーと、これは例えるならホロスコープの全情報、みたいな感じです=全ての可能性の情報ってことですね)

f:id:Miku999:20210704172022j:plain

 

が、この混沌も、「主観者」の「選択」や「行動」がスイッチとなって、様々な運命の結果に分岐されていくんだろうな、と。
(つまり、ホロスコープ内のどの星を起動させるか、ということに似ている)

f:id:Miku999:20210704172222j:plain


これがパラレルの分岐点であるかどうかは確かめようがないので、アレなんですが、まあ、私はこうやって「様々な結果に至る運命」を、人は自由に選ぶことができるのだろうな、と考えております。

f:id:Miku999:20210704172802j:plain


というわけで、我ら占い師の役割っていうのは、この分岐された先の運命に至る道を星から探り、「主観者」が望む結果に導かれるよう、最善の策を共に練らせていただく、ってことなわけでございます。


そんなわけで今日私は、「私という主観者が望む結果」に至るために、投票をしてきたわけでございますな✨
発動させた星は、やっぱり水瓶座土星って感じですかね✨
ムフフ(*´`)


都民の皆様〜〜。
今日は雨ですけど、サクッと投票所に足をお運びくださいね〜。

あ、今日はこれからメルマガ配信でーす🌞
12星座別開運メッセージもついてますから遊びにきてくださいませ❤️

www.reservestock.jp