星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 エレメント星座別:嫌いなものを知って生きやすさに変えよう


f:id:Miku999:20210712144149j:plain

🔥火の星座=牡羊座、獅子座、射手座 🔥

火の星座は「カッコ悪い」ものが大嫌い。
人生は粋にいなせにシュッと駆け抜けていこうと思っているのがこの星座さんです。
自分の思うカッコ良さをとことん追求していくことで、エネルギーはどんどん満ちてきますので、遠慮なく自分を貫いていきましょう。


🌿
地の星座=牡牛座、乙女座、山羊座 🌿

地の星座は「手抜き」が大嫌い。
周囲が満点を出してくれても、自分がオーケーを出せなければそれは完成品ではないと思っているのがこの星座さんです。
量より質の人生を、納得が行くまでとことん追求していくことで、毎日がより充実していくでしょう。


🌪
風の星座=双子座、天秤座、水瓶座 🌪

風の星座は「足枷」が大嫌い。
決まり切った時間割の中に押し込まれると、息ができなくなってしまうのがこの星座さんです。
汗と涙のド根性を尻目に、楽しく軽やかなステップで、人生とワルツを踊るように生きていきましょう。


🌊
水の星座=蟹座、蠍座、魚座 🌊

水の星座は「ギャーギャー」とやかましいものが大嫌い。
不躾な人たちにぐいぐいと迫って来られれば、この星座さんたちは魂がオーバーヒートしてしまいます。
水の星座が自分らしく生きるためには、騒音からは距離を置き、心の声に耳を澄ませながら、人生という名の海をスーッと漕いでいきましょう。

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp