星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 「星が思いを聞いてくれない」と感じる時ってあるよね


良い星が巡ってきてるはずなのに、一生懸命アクション起こしてるはずなのに、
なんか、全然ラッキーな流れが起きてこないんですけどーーーー?

f:id:Miku999:20210713161445j:plain

という思いに陥っている場合、主に2つの原因が考えられます(当未來比)

原因その1:

「自分にとってラッキーだと思う状況」と「星が放つ幸運のバイブレーション」との間にギャップがある。

その「自分にとってラッキーだと思う状況」は、星の放ってるエネルギーと一致してるのかどうか、じっくり時間をとって自問自答してみると

実は「自分都合」ばっかりを星に押し付けて、星を困らせていた、ということに気づいちゃう場合があります。
(でも実際には星は困ってなくて、飄々と宇宙のリズムを刻んでいくだけなんですけれども・・・)

これでは、星の後押しを得るなんてのは無理なわけで、きっちり原点に戻ってチャートを覗いて「人間側」が軌道を修正した方がいいです。

 

原因その2:

ズバリ、「待てない」

 

星としっかりシンクロしてるなら、必ず流れが現れてきます
 (ι`・ω・´)ノ キッパリ !! 

おいおい、断言しちゃって大丈夫かよ?!って?

断言するに決まってるじゃないですか、占星術師ですもの
 (`・ω・´)シャキーン

まあ、この「待てない」人って多いです。

「種も蒔いた、水もやった、陽も当てた
  なのに芽が出ない!!なぜだ?なぜなんだ?
   なんか間違っちゃったの?それとも無理なの??」

って疑心暗鬼になって、目の前のことや数字に翻弄されて人間とは違うスピードで生きてる星たちのベストタミングを自分からへし折っちゃうんですね。

結局、星との信頼関係を築くってことが何よりも大切で、星とともにガンガン花開いていく人というのはちゃんと信頼してベストなタイミングが来るのを待てたり、蒔くべき時にしかるべき種を蒔いてたり、星の営みの中に安心してくつろいでおられるのですよね。

f:id:Miku999:20210713163216j:plain

 

 星との信頼関係、ぜひ築いて行ってくださいませませ!

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp