星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 香港人占い師があなたに送る【龍声の御守り】


不思議な癒し声を持つ香港人占い師がおります。

 

🔷  香港人占い師ケンドリックのこと 🔷 

 

彼の不思議な声の力に気づいたのは知り合ってすぐのことでした。
彼と会話をしていると、脳の緊張がふーっと解けて、視界が明るくなっていくのです。

まるで松果体が刺激されているように・・・。

 

これは私だけの現象かと思いきや、試しに聞いてもらった友人らも同じように感じていることが分かりました。

 

コチラ、彼の声を聞いたみんなの感想です

f:id:Miku999:20220402220917j:plain

 

そんなケンドリックの声が御守りになりました。
どうぞ皆様も彼の不思議な声に守られてください🙏

 

龍声の御守り第一弾はこちら

星のエネルギーとシンクロする声の御守りです。
第一弾記念として、永遠の特別価格にてお届けいたします。
この機会に、たくさんの人が彼の不思議な声の力に触れることになりますように🐉

 

 

🐉  広東語のこと 🐉

【龍声の御守り】は広東語で唱えられています。

日本に住んでいる私たちが広東語を日常で耳にする機会はほとんどないのではないかと思います。

そんな広東語とは、一体どんな言語なのでしょうか?

広東語は巻き舌を使わず、またその特徴的な抑揚が歌を歌っているようにも聞こえ、我々日本人の耳にはとても心地良く聞こえることでしょう。

また、広東語話者が世界的にだんだんと減少している今、この声の御守りは今後貴重なものとなっていくのではないかと思います。

 

どうぞ広東語の響きをケンドリックのドラゴニック・ボイスで深く深く味わい、魂に染み込ませてください🐉

 

これは龍の歌声です。

 

 

f:id:Miku999:20220402221906j:plain