星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 星に現れる「自分軸」


「自分軸を大切にしよう」とか、「中心軸をしっかりさせること」なんて言葉を耳にしたことがある人は多いと思うんですけど、

たしかに軸がビシッと決まっていれば、風が吹いてもビクともしない強さに支えられて己の信念を貫くことができますよね?

f:id:Miku999:20210719175917j:plain

でも、頭で理解するのは簡単なんですけれども、じゃあ軸って何だろう?って話になると途端に迷子になってしまう人も多いのではないかと思うのです。

「自分探し」に追われる人ならなおさら「その軸」と言われてもそう簡単に「これだ」とは言えないんじゃないでしょうか。

でも大丈夫。ホロスコープにはその「軸」がちゃんと書いてありますから😌

もしも「迷子」になったなら、自分のホロスコープの中に記された軸を再確認して調整すれば良いだけです。

 

f:id:Miku999:20210719180154j:plain

 ホロスコープに記された軸ってとてもユニークなんですよ。

このことに気づいたら、ガチガチに力を入れて「軸」を探していたことがちょっと馬鹿らしくなるかもしれません。

「自分自身の全てを天空に焼き付けてこの世に生まれた」
というのは本当です。


今日はぜひじっくりと、自分のホロスコープと語らってみてくださいね。

星に示された自分の「軸」を生かして恋もお金も学びも、全部ルートに乗せていっちゃいましょう!

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp