星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 ブルーインパルスとSiriとおみくじと占い師


わ。
もうこんな時間ですかw

とある星のイベント図を読み込んでいましたら、沼にハマって時間のこと忘れておりました(汗

始まりましたね~~。オリンピック
我が家の屋上からブルーインパルスの素晴らしい飛行を見ることができましたよ!

f:id:Miku999:20210723220520j:plain

近所からは子供達の歓声が上がって、ああ、子供たちに夢を与える素晴らしい祭典だなあ・・・としみじみ。

たくさんの苦難もあったでしょうが、それを抱えながらここまで漕ぎ着けてくれた全ての人に感謝を🙏

世界の全ての人に感動が届きますように🙏

f:id:Miku999:20210723220555j:plain(頭の真上に五輪リングを描いてくれました❤️ 最高!!)


と、仕事に戻りましてから、ふとSiriをからかってみました。

「占って」と。

そうしましたらね
【「Siriおみくじ引いて」と聞いてみてください】
と、Siriが教えてくれましたので、改めて聞いてみたら、なんと、Siriさんおみくじやってくれました!!笑

すごーい
ちなみに今日の運勢は「吉」😂

f:id:Miku999:20210723220425j:plain

明日も聞いてみようかなあ・・・😂←オイラ占い師

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】

www.reservestock.jp