星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 カオスな世界で土星のリーディングを振り返ってみる


日も暮れてまいりました。
私の好きな時間の到来です。

今日は満月ですね~~
満月の占い記事はこちらに書き落としていますので、覗いてみてくださいね🌕


ただ今、課題の与え手である土星は水瓶座のサインにあるのですが、水瓶座にとって土星はナイトルーラーと申しまして、まあ端的に言えば、土星が土星らしく振舞うパワフルな時なのでございます。

つまり、厳しい先生が今、我々の担任の先生になっているようなものなのでございます。

授業中にふざけていたりしたら、速攻怒られるのでございます。

f:id:Miku999:20210724190336j:plain   
(私の中の土星先生のイメージ 👓)


テストの採点も厳しいのですよ。
⭕️しかございません。
なんぞないのでございますw

そんな水瓶座の土星先生がもたらす課題は共鳴し合う仲間を求め、新時代にマッチした生産的な働きをなすこと


うん。。。
今、その課題のピークに来ているような気がしてなりませんのであります。

今日はしみじみ自分が2020年1月にリリースした土星コンテンツを読み直して、ぐはあっとなっているところなのでございます。

 

あ、私占星術師ですが、自分の過去のリーディング結果を読み直しては良く「ぐはあっ」となっております(w
… _(´ཀ`」 ∠)_ …

この土星先生の担任は、2023年の春まで・・・。
まだまだ続くよ、課題はよお~。
… _(´ཀ`」 ∠)_ …

もし、みなさんが今、人間関係の課題を抱えているとしましたらば、ガッツリ正面から取り組んでくださいね!

f:id:Miku999:20210724190931j:plain

土星の課題はきっちりクリアすることで、人生がステージアップしますので!!
(つまり、怠けて落第点を取ればその課題をこなすチャンスは30年後ってことです。Noooooオイラもう生きてない!!笑)

 

よっし。

みんな、頑張ろ!

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp