星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 逆境に置かれた守護星


逆境において燃えるか萎えるかと言えば
私は完全に前者・燃える性質であり
それは生まれのサン・サイン(牡羊座)に戦闘神たる火星
守護についているからなんだろうなと思う。

f:id:Miku999:20210729165512j:plain

守護星が

🔥月(蟹座)の人はとことん守りに入るし(攻撃という名の防御の場合も)、
🔥水星(双子座・乙女座)の人は状況を逆転できるよう策を練るし、
🔥金星(牡牛座・天秤座)の人は何も失わないよう調和の道を行くし、
🔥太陽(獅子座)の人は名誉と誇りを選ぶし、
🔥木星(射手座)の人は逆境をバネにもっと上を目指すし、
🔥土星(山羊座)の人は冷静に判断をして一つづつ攻略するし、
🔥天王星(水瓶座)の人は衝動とインスピレーションに任せるし、
🔥海王星(魚座)の人は人智を超えた存在に委ね祈るし、
🔥冥王星(蠍座)の人はそこにあるダークさをとことん味わおうとするんだろう。

 

そしてまたそれが
最善の逆境攻略法だったりするんだ。

  
星よ
ありがとう。

私たちがくじけないでいられるのはこの力のおかげ。

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

 

天空Walker星々の動きと人生のシンクロが始まるオンラインサロン