星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 太占(ふとまに)


今日は占い師仲間のざくろちゃんと、占い師の聖地、太占儀式場にお参りしてまいりました

f:id:Miku999:20210812225554j:plain

🌙ざくろちゃんのブログはこちら👇✨
   ✡占い師ざくろの記憶の旅✡

 

 

太占(ふとまに)は弥生時代から脈々と伝承される古い占いなんですが、今この占いを公式に行うのは、日本では二箇所しか残ってないとのこと。

 

いやあ・・・ロマンですね

我らは占星術師でありますが、象意の中に吉凶を見るという技術においては、太占も占星術も同じであると思っております。

f:id:Miku999:20210812225923j:plain


儀式場に手を合わせながら、末妹の我らにまで占術という技術・文化・伝統が途切れることなく継承されているという奇跡に、感謝、感謝の1日でありました。

 

f:id:Miku999:20210812230044j:plain

 

これからも日々精進を続けてまいります🙏✨

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp