星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 つまりは星のまま


これから数年かけて大きな星の動きが連続して起こっていく。

  

宇宙スケールの時間感覚で言えば、それは「一瞬」のことかも知れないけれど、私たち人間にとってはそのプロセスは長く強烈だ。

  

そんな今は2025年の向こうへとジャンプする前の、『膿み出し』が行われているのだろうな、と日々感じている。

 

f:id:Miku999:20210831151248j:plain

   

見ないように、見ないように、としてきたことが、今目の前にグイグイと突きつけられて、否が応でも赤裸々なこの世界の有り様を誰もが「知らねばならない」ように星たちが導いている。

  

それは人間たちがずっと蓋をしてきた臭いもの。
とことん腐臭を放ち始めたここにあるリアル。

  

真に浄化するためには、その「蓋」を開けて中身を確認しなければならないのだろう。

f:id:Miku999:20210831152700j:plain


私たちは宇宙と共鳴するインストゥルメント(楽器)だ。

今こそ宇宙・自然の一部である自分を思い出し、星々と響き合いながら生きる術を取り戻す時なのだと思う。

たとえ最新テクノロジーの恩恵を受けながらでさえ、自らがインストゥルメントとして生きる道を歩むのなら、魂まで取られることはない。

世界線の交差点に立たされた私たち。


どの道を選ぶかは、いつだって一人一人の魂に託されているのだ。

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛
www.reservestock.jp