星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 ゆらぎの森へ


イメージの世界というのは、なかなか強烈なんだろうな、と思う今日。

今日は都外の方から東京の「惨状」をご心配いただいたのでありますが、

 

いやいや、都民、普通に毎日暮らしてますし。
ソンビ映画みたいになってませんし。
なんなら通勤通学ラッシュいつも通りですし。
子供たちは元気に公園走り回ってますし。

 

今日は都内の大型総合病院に定期検診に行きましたが、普段通りでしたし。
先生もにこやかに穏やかに優しかったですし。
院内カフェも優しい空気が流れてましたし。

 

もし東京がゾンビ映画さながらの惨劇都市になってるんじゃないかと心配している人がおられましたら、ちょいとテレビの見過ぎかもしれません😆

f:id:Miku999:20210831233517j:plain

しばしテレビを消して、森林浴でもされてはいかが?

 

森林浴の効果、Wikipediaには

▶︎ 枝葉のさわめきが1/fゆらぎを持っているので気持ちが安らぐ


な〜んて書かれていましたよ。

素晴らしいですね🌿✨

 

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp