星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 外から内を見る目で自らのいる場所を確認してみる


今のような世界になってしまう前に世界のあちこちを放浪して、その国々の光と影を見ることができたのは良かったな、と思ってる。

f:id:Miku999:20210902235356p:plain

内戦の傷痕残るセルビアin2016


狡猾な人間に食い荒らされた「いい人たち」というのが世界にはごまんといて、そんな世界の中で身に付けた「生き残る戦術」を持っている人たちは本当に強い。

その逞しさと比べて、自分のひ弱さをひしひしと実感したものだった。



外に出てみれば、今まで自分がいた場所がどんなものか客観的によく見える。

 

でも今は外に自由に出ることも叶わないから、外から内を見る目で自らのいる場所を確認してみるといいよね。

f:id:Miku999:20210902235512j:plain

コソボ近くのSAで

 

とかなんとか独りごちる夜。

嗚呼・・・虫の音が完全に秋だなあ・・・。

 

さあ、寝ますか。
おやすみなさい🌙
皆々様、良い夢を✨

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp