星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 自らに還り、のびやかに、のびやかに


萎縮しないで、のびやかに行こう。
あなたという人間は、この宇宙にただ一人きりしかいないのだから。

f:id:Miku999:20210904223306j:plain


世の中にはいろんな人がいるよね。

たとえば知性でマウントを取ってくる人は、自らの知性にコンプレックスがあるんだろう。
だからそんなの一ミリも気に留める必要はないよ。

 

たとえば暴力でマウントを取ってくる人は、自らの弱さにコンプレックスがあるんだろう。
だから一切関わらないよう今すぐに縁を切ろう。

 

たとえば霊性でマウントを取ってくる人は、自らの霊性にコンプレックスがあるんだろう。
だから相手のエゴを肥大させないよう、そっと放置しておこう。



誰かの物語の中で疲弊するのはもう今日で終わりだよ。

 

あなたのマスターはあなた自身であるということを思い出し、ただただ自らのハートと共にあろう。

f:id:Miku999:20210904224007j:plain


真の平和とは、あなたのハートの中心にあるもの。

 

不安なのは、その中心がズレてしまっているか、誰かの物語の中でエキストラを演じているから。

 

あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい存在だ。

 

自らを侮るなかれ。

そしてまた、他者をも侮るなかれ。

 

人が共に敬いの中にいる時、そこには調和がある。

f:id:Miku999:20210904224110j:plain


まずは自分自身と和解すること。
他人の物語の中から脱出すること。

 

そして夜空を見上げよう。

たとえ雲に隠れていても、星々はいつもそこで私たちを照らしてくているから。

 

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp