星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 元気が出ない時は火星スイッチを押そう


何となく、元気が出ないなあ、ってこと、ありますよね?

  

私にだってもちろんありますよ。
人間だもの 。

  

f:id:Miku999:20210907120305j:plain


私たちの元気スイッチは火星です。

ですから、なんか元気出ないなあ~・・・、と思ったら、

火星をチェックしてみてください。
スイッチがオフになってる可能性があります。

  

火星の元気スイッチの入れ方は下記の通り↓

火星の入っているサインが
🟢 牡羊座なら 目標を書き出してみよう
🟢 牡牛座なら 本当に美味しいものを食べに行こう
🟢 双子座なら 気の合う人と楽しくおしゃべりをしよう
🟢  蟹座なら 部屋の模様替えをしよう
🟢 獅子座なら ヘアメイクをバッチリ決めて出かけよう
🟢 乙女座なら スケジュール帳を書き直そう
🟢 天秤座なら イメージチェンジをしてみよう
🟢  蠍座なら セクシーな時間に没頭しよう
🟢 射手座なら 自己啓発本を読みまくろう
🟢 山羊座なら 人生の設計図を書き直そう
🟢 水瓶座なら ニューエイジ系情報に触れまくろう
🟢  魚座なら パワスポ巡りに繰り出そう

 

星に元気の処方箋があるってありがたいなあ。

元気がない時は、ちょっとやってみてね。

 

f:id:Miku999:20210907120520j:plain

 

明日は元気になりますように!

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp