星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 何も言わないのは何も考えてないということではない


多分なあ
女子っていうのは
欲張りに出来てるんだなあ。

 

と、女子な私が呟いております。

 

欲張りだから男子の良いとこよりも気に入らないとこばっかり気になって、不満に思って、もうダメだコレって思ったり人のパートナーシップがすごい上手く行ってるように見えちゃったりしちゃうんだなあ。

 

特に大きな問題はないんだけれどトキメキとか薄れちゃって馴れ合っちゃう頃っていうのはそういう病気が出やすい時で、

(ε´)ノヾ(ε´)ノヾ(ε´)ノヾ(ε´)

こーんな顔と態度ばっかり相手にとっちゃったりして。

 

でもね・・・

 

やっぱり男子っていうのは愛情深い生き物なのよなあ・・・。

 

男子っていうのは女子が思ってる以上に実は考えているのよな。

何も言わないのは何も考えてないということではないのよな。

 

f:id:Miku999:20210908135435j:plain


男子と女子の間にある様々なギャップは埋めることはできないけれど、相手を理解しようという努力と感謝の心を持つことは愛を健やかに育てるためには必要なことなんじゃないかろうか。

 

加えて男子に「愛させてあげる」ということもとても大事なことだとも思うんだよ。

 

それは高飛車なことでも傲慢なことでもなくて女子が強くなり過ぎてしまうと男子の出る幕は無くなってますます愛を表現することができなくなってしまうから。

 

だから、「そんなことは絶対に出来ない、無理」、と思ってしまうような相手とは人生の時間を削ってまで一緒にいる意味はないんじゃないのかな、とも思うんだよ。

 

それではお互いに哀しいだけだからね。

 

そこまで陥っちゃってるのなら、新しい人生に羽ばたいた方が良いんじゃないかい?
と、占いババは言うてみるであるぞ。🧙‍♀️

 

⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp