星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 ライブで体験するか、それとも歴史書を読んで追体験するか


ミステリーファンならご存知、学研発行の「ムー」という雑誌があるのですが、これ、子供の頃良く読んでましたよ(笑


「ノストラダムスの大予言」特集とか
「ヒットラーとシャンバラー」とか
「異星人侵略」とか
「人類滅亡のシナリオ」とか

読めない漢字も多かったですけど、夢中になって読みましたよね~~(懐

 

f:id:Miku999:20210908230137j:plain

 

当時、世は太平の昭和後期。

 

「こんなこと起きるわけないよねw」
と、子供ながら冷静に思っておりましたが…。

 

でもね、あの頃の私にぜひ教えてあげたい。

 

「そんなことバリバリ起こってますよー」、と😂

 

きっと羨ましがるでしょうね~~😂

 

50年後の人類がジェラシーするくらいの「ムー的時代」をライブで体験している私たち、どんだけクジ運良いんでしょうか?

 

というわけでワタクシ、メガトン級の冥土の土産話を、毎日せっせと風呂敷に包んでおるところです。


YES 👍✨



⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp