星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 幽体離脱夜話


小学生時代は一年の半分以上を
病院のベッドの上で過ごしていた私は
とうとう
幽体離脱ができるようになったのでありました。

退屈なんですよね、
長期の入院生活って。

 

ブーーーンって
振動音と共に
むにゅーーーっと
「出る」わけですよ。

f:id:Miku999:20210909234920j:plain

 

で、そのうち色々馴れてくると
余裕が出てきて、
行動範囲も広がるわけですが、

 

年季が入ってくると
「パラレルワールド」的なところでも
行動できるようになってくるんですね。

 

(まー、「リアルな夢」かもしれませんけれども)

 

で、「パラレル」の方では
普通の日本の街になってて、
なかなかちゃんと良くできてるのですよ。

 

幽体離脱であちこちリアル世界を探検するのに飽きたあとは、「パラレル」の街の方を探検するのに夢中になってましたっけ。

f:id:Miku999:20210909235010j:plain

 

で、
これは大人になってからのことなんですけれども、
知人が見た明晰夢の話をSNSに上げていたんですが、
なんとその様子が「パラレル」の街にある病院にそっくりなんですよ。

 

そんなわけで、
その「パラレル」はもしかすると
実は他の人とも共有してるんじゃないか?って
密かに思ってるわけです。

 

しかし、大人になって色々忙しい身になってくると
だんだん幽体離脱をしている暇もなくなって
あんまりあっちに行くこともなくなったのでありました。

 

と言う思い出話しを一つ。

 

おやすみなさいませませ。
皆々様、良い夢を。

もしかしたら、「パラレル」でお会いするかもしれませんね。
(ΦωΦ)フフフ…


⬇︎1週間の運勢【メルマガにて無料配信中】🌛

www.reservestock.jp