星々のうた

占星術師未來のよしなしごと

🌙 本当の事なんて言えない


学校でもコミュニティーでも、従順な人が生きやすいのがこの世界なんだと思う。

私はだいぶ早い時期にそんな社会からドロップアウトして、反抗ばかりしていたから、そりゃあ生きづらかったのなんのって。

f:id:Miku999:20210911233151j:plain


幼稚園のお遊戯会で、皆んなが同じ振りで踊るのがバカバカしく
て恥ずかしくて、華々しく登園拒否児デビューを果たしたのであるから、我が母親は私を育てることに相当苦労しことだろうと思う。

 

でも、そんな風に生きて生きづらくもあったけれど、人生の辛さを人のせいにせずに済んだことは本当に良かった。

 

だって、全部自分で決めて自分で選んだことだからね。

 

ゆえに我人生に悔いなし。

 

 

嗚呼、こんな夜はRCサクセションの「言論の自由」が聴きたいなぁ・・・

 

 

 
  本当のことなんて言えない。

  本当のことなんて言えない。

  言えば殺される。

   〜 作詞:忌野清志郎

   〜 作詞:肝沢幅一

  

そうそう
大人しく黙って従っていたら良いんだよ。
この世界で楽しく生きていきたいならね・・・・・

 

・・・ 
 な〜〜〜んて、私が言うわけないじゃないか!!

( ゚∀゚)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

     From 牡羊座♈️❤️

 


www.youtube.com

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中

🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕